SSブログ

こんなにおいしいものだったのか・・・ [おでかけ]

こんちは。

[かわいい]桜の咲く季節[かわいい]深北緑地はいっぱい人がいるだろうってことで

 

今日は大泉緑地に行きましたよ~。

IMG_79081.JPG

      IMG_79091.JPG

桜はまだ5分咲きぐらい?

ですが、お花見の人でいっぱいでした~。

オイラ達のお花見は来週なので[るんるん]

オイラ達は桜の少ない芝生広場で遊んでました~。

 

うめのすけは

IMG_78691.JPG

イギー&ヴァニラat鶴見緑地コンビが持ってたサッカーボール買ってもらった[るんるん]

すぐ、ピーピーはならなくなったけどお気に入り。

 

オイラは・・・・

IMG_78711.JPG

ワンコはいね~が??  キョロキョロ[目]

 あたりをウロウロ、キョロキョロ仁王立ちする事30分ほど・・・・

 

ランランと違って獲物?がいないとあきらめると・・・・

IMG_78741.JPG

うめ) 何するねん!!      もも) それ貸して~

 

IMG_78761.JPG

   グイグイ!!

 

コラッ!!ももじろう!!

怒られた[あせあせ(飛び散る汗)]

うめのすけも本気で怒りだしてきたのでボールはダメ。

ってことで

初かじり。

IMG_78781.JPG

木の枝。桜味。

IMG_78791.JPG

この噛み心地?

IMG_78801.JPG

噛めば噛むほど

IMG_78811.JPG

やめられない。

IMG_78821.JPG

止まらない。

IMG_78831.JPG

うっとり[揺れるハート]

 

このあとは大泉緑地と言えば・・・・

Park side CAFE RIAN さんへ

馬肉シュウマイ頂きました~[るんるん]

 

もちろんたくさん遊んだ帰りの車では・・・・

IMG_79111.JPG

ぐおおおおおっ[眠い(睡眠)]

 

うめのすけ編に続く・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

ももじろう君も枝の美味しさに
はまってしまいましたか?

Eagoは、ずいぶん前から
飼い主の目を盗んでは食しておりましたよ(笑)

大泉緑地は、結構さくらが咲いてましたね。
いよいよ来週は、どこでもほぼ満開かな?
楽しみですね☆
by 囲碁一家 (2010-03-28 23:48) 

ジゴビまま

大阪は結構咲いているねぇ~。
うちも今日近くの公園に行ったけどほとんど咲いてなかったです
そんなに気候の違いがあるように思えないんだけど不思議。
今度の日曜日、ママさんに晴れにしてくれるようにお願いしててね

さてと、ももじろう君の小枝かじり、実に美味しそう
これならもって行く必要もないのでこれから公園に行くたびにカジカジしそうです(笑)
大泉公園とRIANさんコース
今度連れてって~~~~
by ジゴビまま (2010-03-28 23:48) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そなんです。お散歩では木クズを拾い食いするくせに
 今までは枝を投げたりしても全く興味なしだったのに・・・
 昨日はうめのすけのボール取れなかったんで
 ストレス解消してたのかも?
 ももじろうが外でゴロンとして遊ぶのは珍しいんですよ。
 
 天気も大丈夫そうなんで楽しみですね。
by ももじろうのパパ (2010-03-29 20:09) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 我が家の近所の桜の木も全く咲いてない所があったりと
 バラバラですね。
 いいものか?悪いものか?また一つ知恵をつけたようです(笑)
 気分屋なんで次は全く興味持たないかも??
 
 いつでもおいでやす~。
by ももじろうのパパ (2010-03-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。