SSブログ

ひたすらボール。 [おでかけ]

うめのすけで~す。

なんだこの寒さは? 夕方にはあられの降る荒れ模様。

ってのはおいといて・・・・

 

昨日の続き

ボクのボール遊びっぷりをご紹介。

IMG_78851.JPG

 じっ~~~~~~~。       はよ投げれ。

 

 ポ~~イ [サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78861.JPG

   ジャ~ンプ!!

 

ももじろうさんは来ないか?

IMG_78881.JPG

 安全確認!!  右よ~し。

IMG_78901.JPG

   前方よ~し。

 

ぽ~~い  [サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78941.JPG

 

ポ~~イ [サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_78991.JPG

 

通りすがりのサッカー少年も来て 

飽きることなくひたすら投げてもらっては取り

投げてもらっては取りの繰り返しでした。

IMG_79051.JPG

ぜっ[あせあせ(飛び散る汗)] ぜんぜんっ[あせあせ(飛び散る汗)] 疲れてませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_79071.JPG

                  ペロリ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

うめのすけ君は嘘つくと舌なめずりするタイプなのね(笑)
by ジゴビまま (2010-03-30 00:46) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そ~なのか?(笑)
 そういえばうめのすけはこのショットが多いような・・・
 オヤツ、ゴハン以外で
 いつペロッとするのか?研究してみます
by ももじろうのパパ (2010-03-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。