SSブログ

ご近所さん [今日のワンコ]

うめのすけで~す。

こんちは。

今日はお昼から晴れてきたので[晴れ]

夕方のお散歩は近くの河川敷まで遠出[るんるん]

 

CIMG0370.jpg

CIMG0374.jpg

やっぱりボール命!!

30分ほど遊んで帰りました。

 

すると・・・・

 

CIMG0378.jpg

いきなりっ    どアップ!!

ももじろうさん??

 

違います・・・・

CIMG0381.jpg

とうとう初登場!!   じょうたろう君(どんな字か聞いてなかった・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方のお散歩でたまに会う、ご近所さん。我が家の初めてのボステリ友達。

ブログ開始約2年目にして登場。

確か・・・一歳年上??

CIMG0382.jpg

人が大好きでパパさんカアチャンに飛びついて挨拶をしてくれます。

ボク達とは少し距離があるけど・・・

 

CIMG0384.jpg

じょ) おまえらバタバタするから怖いねん。

CIMG0388.jpg

日曜日は、これまた仲良しの白黒ちゃん達とのお花見の予定。

うふ、うふふふ[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ジゴビまま

可愛いご近所ワンコさんやねぇ~。
じょうたろう君
やっぱり和名(笑)

日曜日楽しみにしてまぁす!

by ジゴビまま (2010-04-03 00:21) 

囲碁一家

『じょうたろう君』もなかなかの男前ですね。

いいなぁ。ご近所にボステリちゃんがいて。
囲碁村で散歩してても絶対ボステリには会いません(T_T)

日曜日楽しみですね。
宴会芸をちゃんと用意しておいて下さいね(笑)



by 囲碁一家 (2010-04-03 00:39) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 やっぱり、ボステリ同士喜び方もよく似てます。
 明日は晴れそうですね~~
by ももじろうのパパ (2010-04-03 20:43) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 近所にはもう1匹の女の子が居てるんですよ。
 絡む事がほとんどないですが・・・
 
 宴会芸? はて?何のことやら?
by ももじろうのパパ (2010-04-03 20:46) 

ovico

はじめまして?
たぶんお見かけしたことはあるのですが、じょうたろうの”買主”のovicoです。
マンションがペット不可のため、結婚を機に、じょうたろうとは離れてくらしております。
じょうたろう=「譲太郎」です★
いつも楽しくブログ読ませていただいてます(^v^)
ももちゃん&うめちゃんに癒されてます(*^_^*)
この度は、譲太郎のブサ顔をご披露頂いてありがとうございました☆

by ovico (2010-04-03 23:53) 

ももじろうのパパ

ovicoさんへ
 覚えていますよ・・・(たぶん)
 もも&うめと遊んでくれましたよね~?
  
 また、お散歩で見かけたら声をかけてくださいね~。
 
 じょうたろうく~ん!!と呼んでばっかりだったのでどういう
 字を書くのか気にしてなくて・・・
 譲太郎君でしたか(笑)
by ももじろうのパパ (2010-04-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボール?春の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。