SSブログ

うめのすけVS毘沙門 [うめのすけ]

うめのすけで~す。

こんちは。

それでは、今日はボクと毘沙門君のランランでの戦いです。

 

IMG_80351.JPG

毘沙門) それ、俺のボール・・・・

                      うめ) そんなん知らん・・・・・

IMG_80461.JPG

うめ) ボールは全部ボクのもの・・・

                 毘沙門) 一つぐらい貸して~~~~な[どんっ(衝撃)]

 

取ってこ~~~い ポ~イ [野球][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_80551.JPG

IMG_80591.JPG

うめ) だ か ら。

        毘沙門) え?

IMG_80601.JPG

うめ) あか~~~~ん!!      毘沙門) ・・・・・・・。

IMG_80631.JPG

               毘沙門) び、びっくりした~[あせあせ(飛び散る汗)]

 うめ) ちっ。 わしゃ、ボールに関しては犬変わるちゅうねん!!

 

ブツ。 ブツブツ・・・・・・。ボソボソ・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。!![ひらめき]・・・[揺れるハート]

よっこらしょっと[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_81261.JPG

うめ) オヤツないかな?[黒ハート]                        ?

 

コラッ~~!!

 

取ってこ~~い。 ポ~~イ [野球][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_81531.JPG

毘沙門) 待て 待て[るんるん]             うめ) うひゃひゃひゃ[るんるん]

 

っとボクがボールを独り占めして終わりました。

 ってか毘沙門君が譲ってくれてたんだけどね~!?

 ビシャくんまた追いかけっこしてね~[るんるん]

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

滋悟郎とももじろう君の戦いは明日かな?
楽しみにしてます(笑)
by ジゴビまま (2010-04-07 22:38) 

囲碁一家

日曜日は、ありがとうございました。

姫路城でもみんないい顔してたけど
やっぱりランランでみせる顔が1番いいかもね。

行楽日和と事故が重なって
大渋滞だったけど
とっても楽しい1日でしたね。

あっ。宴会芸披露してもらうの忘れてました。
by 囲碁一家 (2010-04-08 00:00) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ふふふ。
 滋悟郎vsももじろうの長男対決の予定でしたが
 ジゴビvsになってしまいました。(笑)
 見てくださいね~
 
by ももじろうのパパ (2010-04-08 21:23) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そうですよ~(笑)
 いい宴会芸ネタ用意してたのにぃ~・・・
 っていうのは真っ赤な嘘なんですけどねっ!!

 久しぶりのEago君とのランラン楽しみにしてたけど
 また次の楽しみに置いておきましょう。
by ももじろうのパパ (2010-04-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。