SSブログ

ももじろうVSジゴビ [ももじろう]

チャララ~ン♪

こんちは。

今回で姫路遠足も最終回。

オイラとジゴビの仁義なき?戦いです。

 

オイラと滋悟郎君が戦ってると・・・・・

IMG_80731.JPG

    毘沙門) どした?どした?

IMG_80741.JPG

ジゴビ) うへへへ [るんるん]                もも) 2対1やん[るんるん]

 

スイッチON!!

IMG_80761.JPG

ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

  IMG_80771.JPG

IMG_80791.JPG

    IMG_80831.JPG

             みんなでピョ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_80841.JPG

    IMG_80851.JPG

IMG_80871.JPG

                滋悟郎ジャ~ンプ!!

  IMG_80951.JPG

       ベシッ!!

IMG_80961.JPG

          うきゃ~~~~~っ

 IMG_81021.JPG

ジゴビまま秘密兵器を持ち待機中・・・・・

IMG_81061.JPG

        IMG_81071.JPG

  べロ~ン

IMG_81101.JPG

        ももじろうジャ~ンプ!!

  IMG_81161.JPG

   ここでも怪盗うめのすけ

IMG_81281.JPG

   IMG_81371.JPG

 

 

スイッチOFF!!

    IMG_81421.JPG

       [ぴかぴか(新しい)]夕陽がきれいだね~

         そうだね~[ぴかぴか(新しい)]

          そろそろ、お家に帰ろうか?

              そうだね~?

 

周りの人が見たらビックリするくらいの激しい戦いでしたが

テンションが上がりすぎると一呼吸置いて再開。

なので、だれも流血することなく楽しく遊びました。

パパさん達も、安心してみていましたよ~。

 

帰り道は・・・・

春休み最後の日曜日&お花見日和で大渋滞。

でも・・・

IMG_81681.JPG

パパさんカアチャンは夜桜も堪能。(ピンボケ)

 

IMG_81781.JPG

たくさん遊んでゲッソリ痩せたオイラ達は

  遅くなった晩ご飯も食べて

 

IMG_81791.JPG

おやすみなさいませ~[眠い(睡眠)]

 

今回の姫路遠足の模様は

週刊☆囲碁Eagoパラダイス

チョア・チョア!JIGOBI-2

でも見れるかな~??

囲碁一家さん。きなこ家さん。ジゴビ一家さん

楽しい一日をありがとうございました~。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ジゴビまま

時間も時間だったので貸切ランランになりましたね(笑)
でもどの写真を見てもうちの毘沙門 顔が変なんですけど(爆)
わが子ながら爆笑してしまう 飼い主でした

ももじろう君 うめのすけ君 おなかすかせてしまってごめんね
パパさんとママさんも渋滞と空腹で大変でしたね
これに懲りず今度は播州ボステリオフ会でお待ちしております

ps・犬バトルとやらが回ってきたのでももじろうパパに振りました
気楽にワンコ自慢してみてください
詳しくは私のブログを見てね!
by ジゴビまま (2010-04-09 21:54) 

囲碁一家

みんなイキイキしてますね☆

あの日
渋滞で時間も遅くなったし
ランを諦めて帰りましょうか~?ってなった時
パパさんが『いや、ランへ行く!』って言ってた事が正解!でしたね。

こんなに嬉しそうにランラン出来たんですもんね。

写真もいい感じ。
やっぱりデジカメよりデジイチですね。

by 囲碁一家 (2010-04-09 23:23) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ふふふ(笑)
 毘沙門君のキャラには我が家のお笑い担当
 うめのすけもかないません~(笑)
 あれだけ混んでたら諦めもつきのんびり帰りましたよ
 もも&うめは熟睡してたので大丈夫でした。
 また、播州オフ会行きますからね~。

 犬バトル?何ぞや?
by ももじろうのパパ (2010-04-10 19:46) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 でしょ~?
 でも帰りはえらい混みました(汗)
 満足げに帰りの車で寝てたので親ばかとしては
 それだけでうれしかったです~。

 ジゴビコンビとのランランは安心して見れたので
 ゆっくり写真が撮れましたよ。
 デジイチ。おたくの息子さんも綺麗に撮れますがどうですか~
 ふふふ。(悪魔のささやき)


by ももじろうのパパ (2010-04-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。