SSブログ

予防接種。 [おでかけ]

こんちは。

あれは日曜日の事・・・・

の続き。

 

メダカ軍団のお世話も終わり。

オイラ達のブラッシングも終わり。

CIMG04450.JPG

そろそろ、お出かけかな?

で、

車に乗って向かった先は・・・・

CIMG04490.JPG

どこ行くのかな?[るんるん]

 

到着!!

CIMG04520.JPG

ここどこ?

CIMG04530.JPG

 CIMG04540.JPG

ワンコがいっぱいですけど~?

楽しい所か~?

 

67番、68番の方~どうぞ~

もも) え?67番?

    チクリ[どんっ(衝撃)]  いたあッ

うめ) チクリ[どんっ(衝撃)]  なんやっ??

 

一年一度のお努め。  

狂犬病予防接種でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まさか、せっかくの日曜日のお出かけがこれだけ?

 

CIMG04560.JPG

CIMG04570.JPG

安静中。

CIMG04620.JPG

とても、安静中。

 

次の日曜日は爆発して[爆弾]やるぞ~~。

どっか連れてけよ~~~っ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

うちも先週の日曜日 お注射行ってきたよぉ~。
注射だけでなくてちょっと診察もしてもらったから待ち時間が長~~い
結局3時間コース
有名な病院なので遠くからも患犬さんが来るのでいつも大変です
安静にしなきゃいけない日に限って大暴れしたジゴビでしたよ(苦笑)
by ジゴビまま (2010-04-15 23:40) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 病院でのお注射はちょっと割高なので集団接種?に
 行ってます。なので5分ぐらいで終わりました。
 
 いいのか悪いのか朝のお散歩後に自転車で町内ランラン
 したので、帰ってからは諦めて大人しかったですよ。
by ももじろうのパパ (2010-04-16 20:20) 

ジゴビまま

集団接種 昔はそれしか知らなかったのにねぇ。

ももうめコンビは自転車で散歩できるんだ
うちは絶対無理だな・・・。
それができるといい運動になってストレス発散できるだろうけど
飼い主が大怪我しそうで 怖いです(笑)
by ジゴビまま (2010-04-16 22:40) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 片手運転になるけど上手に自転車と並走してくれますよ。
 でも、
 テンション上がるとペダルを漕ぐ靴に飛びついてきて
 噛まれます(笑)


by ももじろうのパパ (2010-04-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ軍団きくもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。