SSブログ

きくもも [おでかけ]

こんちは。

やったぜ!!日曜日[るんるん]

どこ行くの?

今日は天気が良すぎるのでランランはやめて

大泉緑地へ~~

芝生広場は人でいっぱい。

ここは、リアンさんに行くかと・・・

パパさんカアチャンお金忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでぐるっと公園探索。

IMG_82210.JPG 

           きくもも

と、くれば・・・・

IMG_82240.JPG

       IMG_82290.JPG

                      きくもも、ももじろう

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

出掛ける時は、忘れずに~☆

『きくもも』初めて見ました。
木に咲く菊。でも色はもも色。ん~納得。

せっかくのお天気だったけど
囲碁家は家でのんびりでした。
いい加減『バトン』を引き継がないとと思い・・・。
パソコンと にらめっこして1日が終了しました(T_T)/~~~

by 囲碁一家 (2010-04-18 21:00) 

ジゴビまま

折角、馬肉まんじゅう?食べられるとももじろう君とうめのすけ君
喜んでいたのにぬか喜びになっちゃったんやね。

梅雨入りまでにガンガンランしましょうねぇ~。
by ジゴビまま (2010-04-19 20:25) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 なんかきいた事のあるフレ~ズ。
 出かけるときは忘れずに・・・・
 いや~ッ気持ち悪い。なんのCMやったかな~??

 ですよね~。
 画像を探してるとついついあ~こんな時もあったな~
 っと手が止まってみたりと時間かかりますよね(笑)
 ってことは・・・
 完成したのかな?お疲れ様で~す。
by ももじろうのパパ (2010-04-19 20:42) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 あ~っ惜しい。
 馬肉シュウマイでした(笑)
 
 そういえば最近深北でランランしてないな~っと
 反省中です。 
 
 
by ももじろうのパパ (2010-04-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種。ふれあい なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。