SSブログ

男三人ぶらり旅。 [おでかけ]

こんちは。

イエ~ィ!! [ぴかぴか(新しい)]ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]  ・・・・

世の中はねっ。

我が家にはないけどね~~っ

カアチャンはお仕事へ・・・

でも今日はパパさんお休みでいい天気なので・・・・

 朝から出動[車(RV)]

CIMG04860.JPG

  CIMG04890.JPG

いつもの河川敷。

 

そこで、パパさんの目にとまったものがある。

パパ) よ~し。あそこまで見に行くで~。

CIMG04910.JPG

カメラには写らない目的地。 徒歩10分弱。

 

CIMG04920.JPG

うめ) どこ? どこ?

CIMG05130.JPG

もも) あそこか?

 

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]   テクテク[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びながらぶらぶら向かう事二時間弱。←どんだけ遊んでんねん[パンチ]

 

目的地に とうちゃ~く。

CIMG04940.JPG

鯉のぼり。 いっぱい[るんるん]

CIMG04950.JPG

元気に泳いでます。

ん?

えっ~~~~!! やっぱりなの~!?

 

CIMG04980.JPG

 CIMG05000.JPG

うめ) 泳いでる・・・

CIMG05020.JPG

題: 元気な三人。(鯉のぼりとももじろうとおじいちゃん)

     CIMG05040.JPG

題: 頑張れニッポン (岡田監督。秘密兵器はここに居ますよ)

 

 男三人ぶらり旅。

 ちょっと疲れて来たので無理やり

        後半に続きます・・・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足のにほいなんじゃこりゃ~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。