SSブログ

第二回播州ボステリ倶楽部オフ会 その2 [おでかけ]

こんちは。

播州ボステリ倶楽部オフ会

「師匠の教え」編です。

オイラの師匠は

第一回播州オフ会で遊んでもらいその現役っぷりに感動!!

勝手にエロ師匠と仰がしてもらっている。

ゴン&アンコンビのゴン爺さまです。

 

いきなり

IMG_82751.JPG

 チョコ) ??

  ゴン) 油断してる所を・・・・ ガバッ!!っと

      もも) でも、その子は男?・・・・では?

 

IMG_82771.JPG

         チョコ) 何? なに?[たらーっ(汗)]

              ゴン) わぁ~っ 離さんか~っ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

フムフム。 時には強引さも大切ってことね。

では・・・・・

IMG_82831.JPG

もも) もみぢちゅわ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

逃げられた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

時には こっそり

IMG_83031.JPG

         ゴン) そ~っと行くんぢゃ

    もも) はいっ そ~っと そ~っと

 

 

 

時には優しく[揺れるハート]

IMG_83351.JPG

ゴン) みんちゃ~ん[るんるん] ゴンだよ~[るんるん]

 

そして 激しく!!

IMG_83401.JPG 

                 ゴン) 獲ったど~っ[黒ハート]

 

危険を感じたら 逃げる[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_83201.JPG

  ゴン) うへへへ[るんるん]           ふぅこ) しつこいわよっ

そして

マメな情報収集

IMG_83921.JPG

 ゴン) かわいい子はいね~か?   

                     もも)  クンクン[かわいい] 

一通り教えてもらい・・・

実習。

 

強引に・・・・

  IMG_82941.JPG

IMG_82991.JPG

 IMG_83961.JPG

  

こっそり・・・・・

IMG_83601.JPG

 IMG_84041.JPG

 

優しく・・・・

IMG_82841.JPG

  IMG_83701.JPG

 

逃げる・・・・

 

 IMG_83521.JPG

 IMG_83591.JPG

 

う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりまだまだ師匠にはかなわないな~

IMG_84241.JPG

 

  椅子の上待機の刑 を受けながら考えるのであった・・・・

 

そんなオイラのエロ師匠ゴン爺さまの現役っぷりは→こちら

 

 

 

 

 

 

             


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

自分のブログも更新してないのにコメント書いてます(笑)
まだまだももじろう君はゴン師匠にはかないませんな
ほんとさりげなく時にはいきなりそして激しくそしてこっそりと
なかなかさじ加減が難しいものです。
間ボスオフ会でもう一度復習しましょうね~(笑)
by ジゴビまま (2010-05-11 23:42) 

トモピコ

日曜日はお疲れ様でした。ぴあ&トモピコです。
暑かったけれど今回も楽しかったですね。
男子の絡みにはぴあは入れない(入らない?)ようで、今回は遠目から見ていたようです。
ももちゃんの師匠はゴンくんでしたかー(^O^)
次回、うめちゃんとのボール追っかけっこの為に特訓しておきますね。
by トモピコ (2010-05-12 02:51) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ですね~ 
 普段はゆったり練り歩いてる感じのゴンさま
 なのに気づいたらウハウハしてますもんね~。
 
 ももじろうは常に走り回ってるからすぐバテてます。


by ももじろうのパパ (2010-05-12 19:59) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ありがとうございました~(笑)
 今回もぴあちゃんとうめのすけのボール取り対決
 期待してたのに・・・
 最近のお気に入りのサッカーボール忘れてたので
 うめのテンションは上がらなかったようです。
 あのサイズのボールも初めてみたから分からなかったみたいですね
 我が家も次の機会に備えて特訓しておきます(笑)
by ももじろうのパパ (2010-05-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。