SSブログ

休日のランチ [おでかけ]

こんちは。

播州ボステリ倶楽部ネタを書いている間の

火曜日 

天気は曇りと小雨の一日だけど行ってきました。

大泉緑地。

 

IMG_85261.JPG

 カア) ももじろうっ お尻、きちゃないっ。 拭きなさい。

                もも) すみません[たらーっ(汗)]

 

IMG_85221.JPG

うめ) ボ~ル~[るんるん]

IMG_85591.JPG

もも) この枝噛みごたえあるわ~[るんるん]

  

   でも。

今日のパパさん達の一番の目的は

Park side CAFE RIAN

今日はお財布もばっちりある。

 本日の看板犬は

CIMG06131.JPG

            ライチくん

 

ごはんができるまでの間・・・・

CIMG05921.JPG

うめ) お座り出来ます。 

CIMG05951.JPG

もも) くつろいでますっ

 

CIMG06011.JPG

いつも撮ろうと思い忘れる料理。(餃子一個食べちゃってます)

 

パパ) 餃子大きくておいしいわ~っ

CIMG06041.JPG

うめ) おいしいんだってぇ~

 

カアチャンは

CIMG06051.JPG

手羽先と大根の煮物

CIMG06071.JPG

うめ) それもうまいか? よだれもでるでっ

 

オイラ達はもちろん

CIMG05961.JPG

              [揺れるハート] 馬肉シュウマイ[揺れるハート]

いろんな情報もお話してリアンを後に・・・・

すると・・・

一段落したマスターとライチ君登場!!

 

IMG_85961.JPG

ライチ) おりゃ~っ どうじゃ~い!!

                             うめ)   !!

IMG_85971.JPG

              ライチ) うりゃ~っ どうじゃ~い!            

                  うめ) 離せっ。ってかちょっと貸して~

 

もも)くっそ~

       これはどうじゃ~っ!?

 

IMG_86061.JPG

              え? えっ~~~~~??

IMG_86071.JPG

         やっぱり? ちっちゃいかな?

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

ちっちゃいで うめちゃん
木枯らし紋次郎じゃあるまいに(笑)

リアンの馬肉シュウマイ 美味しそう
でもでも 今日現在 パパさん鼻が緑色に変わってしまいました
蓄膿とちゃうでぇ~しつこい風邪です。
by ジゴビまま (2010-05-14 21:45) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ブッブ~。
 紋次郎はももじろうでした(笑)
 え~っ?蓄膿じゃないんですか?
 
 わたくしも鼻緑の時は急性の副鼻腔炎でしたが?

 あ~明日会えるのか~?
 頑張れパパさん

by ももじろうのパパ (2010-05-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。