SSブログ

関西ボステリ倶楽部2010春のオフ会 [おでかけ]

 こんちは。 

昨日は行ってきました。

関西ボステリ倶楽部オフ会  2010春。

海とのふれあい広場

[晴れ]ちょっと天気良すぎ~[晴れ]

あっちウロウロ。こっちウロウロしてると

 

ゲーム開始。

だ~るまさ~んがっ 

  こ~ろん~~~IMG_86121.JPG

 

     だ。

IMG_86141.JPG

鬼さんが振り向いたときにはちゃんとお座りしてないとダメなんですが~

 

IMG_86161.JPG

お座り?

   オイラに言ってるのか? なんで?

 

パパさんの言う事なんて聞くはずもなく・・・・

 

IMG_86201.JPG

オレンジシャツコンビ滋悟郎&毘沙門

IMG_86211.JPG

わがエロ師匠 ゴン様も暑い中来てました。

 繋がれてるのでウハウハ[揺れるハート]出来なかったのが残念でした。

IMG_86261.JPG

お座りしなかったバチが当たったか?

    ちょっと鼻から流血。 油断した~。これが初の流血沙汰なのよ。

それにしても暑~ぃ。

きなこ家が持ってきてくれたテントに避難して・・・

 

IMG_86281.JPG

ぶぶざえもん君。

IMG_86291.JPG

         丸君   とはじめましてのご挨拶 きなこ君

 

パパさん達がごはんの間は・・・・

IMG_86271.JPG

あっついわ~。

 

ごあいさつ、ごあいさつ。

IMG_86321.JPG

IMG_86481.JPG

IMG_86501.JPG

嫁に~来ないかあ~??

 

っと集合写真も撮ったけど

たくさんすぎて一枚に入らず・・・

 

何匹の白黒達が集まったのか??

 

今回あまり写真撮らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

参加した他の子たちのブログに書いてるだろなっっとおもって・・・

 

 

 

新管理人タカセさん達の頑張りに感謝。感謝。の

一日でした。 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ジゴビまま

お疲れ~
年取ると日光の恩恵よりパワーを吸い取られてします今日この頃
うちも写真見たけどどうもいまいちぱっとしないのが多かった
枚数だけは撮っているみたいなんだけど・・・。
これだけ多くの白黒君だと全部と挨拶するのは不可能ですね
うちはオフ会後のおしゃべりが楽しかったっす!
by ジゴビまま (2010-05-17 20:35) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 もう、顔が痛い痛い(笑)
 帰って見てみると意外と写真撮ってなかったです
 
 二週連続ボステリ三昧のお祭りが終わってしまい
 もう、なんだか気の抜けてしまったパパさんです。
 
 
 
by ももじろうのパパ (2010-05-18 20:40) 

ゴンアン母

お疲れ様でした!!

いやぁ~暑かったですね!!

うちも全然写真撮れてないですぅ!!

ゴン爺ウハウハしてないと思ってたでしょう??
イヤイヤちゃあ~んと人目を避けてちゃっかり
遊んでらっしゃいましたよ!!

パグの花子さんに!!

今度は秋ですね!!
また一緒に遊んでやってくださいね!


by ゴンアン母 (2010-05-18 20:49) 

ぶぶこ

パパさま・ママさま!お疲れ様でした・・・
播ボスのオフ会でお会いしててよかった~っと
つくづく思ったです^^
ももじろうくんのほっかむりが可愛かったな~

ちゃっかりテントにお邪魔してたぶぶ・丸・・・
しかも食い物探しまくってた丸・・・
ど~もすみませんでした

またお会いする時は遊んでくださいまし。
もしよかったらリンクお願いしてもいいですか?
by ぶぶこ (2010-05-18 21:11) 

囲碁一家

日曜日は、絶好のオフ会日和でしたね。

残念ながら我が家は不参加でしたけど
みんなのブログを拝見して
参加したつもり~に☆

回を重ねるごとに
ボステリの数が増えますね。
約80頭とか?ビックリです。

あんまり多いと写真を撮るのを忘れて
楽しむ事に専念しちゃいますね。
by 囲碁一家 (2010-05-18 22:17) 

かず@201番

私も参加者がたくさんなので、きっとどこぞのブログに
よい写真があるだろう、ってことで、更新すらまだほったらかしの
状態です。(汗)

先日のぴあちゃんのジャージに続き、ももじろうくん、うめのすけくんの
体操服にうちのとぉちゃんが興味津々でした。

実家からチャリで10分もかからんところに「9689」があるので、
一度連れて行くべきか迷ってますが、問題は2ヶ月に1回程度しか
実家に帰らないことです。(汗)しかも、たいてい夜に妹を返品しに
行ったりとか、自分の美容院行ったりとかで時間が取れないのが
悩みです・・・。
by かず@201番 (2010-05-19 09:21) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 さすがは師匠です(笑)ちゃっかりやることやってますね~。
 暑さが心配でしたがまだまだ元気はありますね。
 
 秋にまたももじろうにその技を教えてあげてくださいね~
by ももじろうのパパ (2010-05-19 09:56) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 暑い中お疲れさまでした~。
 丸君、相変わらずの元気さ発揮してましたね。
 
 いつかは淡路島にも行こうと思ってるので
 その時は遊んでくださいね~
 
 リンクありがとうございます。
 うちにも貼っておきますね。

 
by ももじろうのパパ (2010-05-19 10:02) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 天気良すぎました。
 でも、きなこ家が用意してくれてたテントに避難出来て
 よかったです。
 いつも、どこかにお世話になる我が家・・(笑)
 
 もう、顔と名前が一致しないので半ばあきらめてました。
 
by ももじろうのパパ (2010-05-19 10:06) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 いいでしょ? 体操服。
 ブログリンクしてる。るぅじゃこcafeの
 colo'scafeでオーダーメードで作りました。
 オフ会の時にすぐに分かってもらえますよ~。



by ももじろうのパパ (2010-05-19 10:12) 

トモピコ

こんにちは。
関西ボステリ会行かれたんですねー。一体なん頭のボステリが…!
残念ながらペーパドライバーな私のせいで、うちは参加できなかったので、おふ会記事楽しみにしていました。
ステキな女子との出会いはありましたかー(^^♪
ももじろう君、流血は初なんですね。(ぴあはしょっちゅうすり傷きり傷なんです)おだいじに。。
by トモピコ (2010-05-19 15:50) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 もう、たくさん来てましたよ~。
 春、秋とあるからまたいつか来てくださいよ。
 播州は行きますからね~(笑)
 
 実は、びびりんちょのももじろう。逃げ足は早いはずなのに
 今回油断したみたいです。
 ちょっとは大人しくなればいいんだけど~


by ももじろうのパパ (2010-05-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日のランチ三年目突入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。