SSブログ

雨のあとの・・ [ドックラン]

うめのすけで~す。

こんちは。

パパさんお休みの今日は晴れたので車でおでかけ[るんるん]

 

あの一家にもらったテニスボール→その時がコレ

CIMG06261.JPG

約半年。車に乗るたびカミカミして完成しました。

パパさん新しいの出してくれ~~。

 

もう、そろそろランラン[ダッシュ(走り出すさま)]も厳しくなってきたので 

朝7:40出発。~ 8:00頃着 花園のドックラン。

IMG_88221.JPG

まだ、気温は上がってないから走れるでぇ~

 

よ~い スタ~ット[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_88241.JPG

IMG_88261.JPG

IMG_88281.JPG

IMG_88291.JPG

IMG_88301.JPG

                  ゴ~~~~ル。

その頃。

IMG_88491.JPG

もも)  あっちぃわ~      ココ気持ちええわ~。

 

 

貸し切り状態なので・・・

休憩してると。。。。

IMG_88901.JPG

 はっっと!       鳥さん。

る~るるるるるるっ

      る~るるるるるるっ

IMG_88911.JPG

         る~るるるっ

IMG_88921.JPG

            るっ!!

ちっ!! 逃げられました[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

今日のボステリ 

IMG_89261.JPG

                   ロメオ君3歳と偶然の出会い。

 

で二時間ほどランラン[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ、暑くなってきたので帰る事に・・・・・

 

IMG_89401.JPG 

もも) 顔。赤いけど酔っぱらってるんちゃうでぇ~。

 

 ドックランを出ると

芝生の天然プール発見!!

IMG_89421.JPG

        [かわいい] ぷはっ~っ[かわいい]

冷たくて気持ちいいわあ~~っ

 

この後公園の水道で全身水洗い&

    帰ってのシャンプーはいうまでもありません

 

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

かず@201番

うわっ!天然プール。
水嫌いのふぅこには考えられない行動ですが、これされたら
ある意味卒倒もんですわ・・・。
by かず@201番 (2010-05-25 17:32) 

ジゴビまま

うめちゃん 飛んでる~~~。
朝からだと貸切ランやねぇ。
しかし8時から走れるなんていいなぁ。

うちももらったテニスボール
次から次へと出していたらおもちゃ箱いっぱいに(笑)
でも黄色いボールが真っ白になるぐらいかじってないので
さすがボール大好きうめのすけ君やね

この日はももじろう君はずっと天然プールだったのかな?
これからの時期は絶対プール付きランランがいいねぇ。
by ジゴビまま (2010-05-25 20:18) 

ジゴビまま

そうそう るぅるるぅ~~だと キタキツネが来るよ(笑)
by ジゴビまま (2010-05-25 20:19) 

トモピコ

おぉ~貸切状態ですね。
うめちゃん、飛んでるー\(^o^)/めちゃ笑顔笑顔~
ももちゃん~"プール"につかってる姿アヒルさんみたいでカワイイですよー。
偶然、ボステリさんに会えるなんてステキ(^^♪
もしかしてボステリ率高い?のでしょうか?
ぴあ家周辺ではいまの所ボステリ率ゼロです。

♪うめちゃんお気に入りのサッカーボール、見ましたー。
ちょっとぺしゃっ、な感じがくわえやすくてお気に入りなんですね。
ピンクのボール、実はぴあも同じの持ってますよ!



by トモピコ (2010-05-25 21:23) 

囲碁一家

まじで~。
あのテニスボールが真っ白に・・・。
さすがです☆

またボール仕入れときますね。
お楽しみに~(^_^)/~
by 囲碁一家 (2010-05-25 23:05) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 でしょ~?
 暑くなるとうめのすけは水たまりでもやっちゃいます。
 カバン漁りといい、一度覚えるとダメです
 わんぱくでもいい、たくましく育て~の
 方針なんでこれぐらいはへっちゃらですよ~。
by ももじろうのパパ (2010-05-26 19:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 平日の朝なんでいい感じです(笑)
 ももじろうは追いかける子がいないとフェンス沿いをクンクン
 してます。
 昨日はちらっと入ってきた、ヨークシャ♂に襲いかかってました。
 
 るるるで動物は寄ってくるんじゃないの~??

 プール付きランラン。いいとこないかな~。



 
by ももじろうのパパ (2010-05-26 19:59) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 いいでしょ?
 うめのすけはおもちゃのピーピーを聞くと来るので
 飛行犬に挑戦してみました(笑)

 最近はボステリ遭遇率高くなっております。
 
 ピンクボールはロメオくんのですがうめのすけも屋内用に二個
 持ってます。
 
by ももじろうのパパ (2010-05-26 20:05) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あああ~小市民の我が家。
 あれだけもらって使ったのはまだ二個だけ(笑)
 
 あれだけ使えばあれはもうお役御免でいいですか~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2010-05-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男三人ぶらり旅。2新たな刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。