SSブログ

やっぱりねっ [うめのすけ]

うめのすけで~す。

こんちは。

・・・・・・・ほらね?  

IMG_90770.JPG

ご飯前の運動後の顔。

IMG_90800.JPG

    ももじろうさんの食欲も復活。

  待ってます。

よし!

IMG_90840.JPG

目をむいて必死に食べてはります。

 

ご飯も食べると再開。

IMG_91030.JPG

 IMG_91090.JPG

IMG_91220.JPG

IMG_91290.JPG

おおっもしかしたらボク勝てるのかも・・・・・?

 

と。思うのもつかの間

IMG_91330.JPG

                    もも)  手を抜くの終わりっ     

     うめ)   ひえ~~っ

 

 

IMG_91390.JPG

もも) ハカハカッ あ~しんど。     うめ) 何回も腕噛まれたわ~っ

でも、

二人は仲良しですから~。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

かず@201番

わ~。楽しそう♪
多頭飼いならではの光景ですねぇ。

by かず@201番 (2010-06-02 22:30) 

ジゴビまま

食べている時にカメラ目線ですか。
うちは食べているとき入れ物しか見てないのでこういう写真は撮れません(笑)

そうそうまだあのときのワンコ食器を使ってるんですね・・・。
うちは1号が破損し今はひとつだけで、二人ともスローフードとかいう早食い防止の食器に変えたんだけど滋悟郎は食べられないと食器を足でひっくり返してでも食べようとするので断念。
今は毘沙門だけがそれで食べてます。滋悟郎は信楽焼きでセレブのまま(笑)

ゆっくり食べる入れ物なのに速さはたいして変わりません・・・。
びしゃ君どんだけ早食いやねん!(苦笑)
by ジゴビまま (2010-06-03 00:20) 

トモピコ

1枚目のうめちゃんの顔についてるのは…?ヨダレ?
最後はももちゃんが勝つのですね~(^^)
最後の写真の2人の対照的な顔がなんともウププです。ナイスショット!!

そんなももちゃんとうめちゃんを見て思い出しました。。。
私とぴあ。よくこんな風に戦っています~(>_<)
by トモピコ (2010-06-03 05:06) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 遊ぶ時も寝るタイミングもほぼ一緒なので
 二匹は大変そうに見えてそうでもないんですよ~。
 毎日がこんなんですけどね(笑)

 
by ももじろうのパパ (2010-06-03 19:42) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 滋悟郎君のイメージは食べれなかったら諦める感じなのに
 ひっくり返すのですね?
 
 うちの食器もうめのすけ用がちょっと欠けてしまってます。
 
 毘沙門君のあのべロなら早いでしょうね~(笑) 
by ももじろうのパパ (2010-06-03 19:48) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ゴロンとしてる内はももじろうはじゃれてるんですが
 テンション上がって本気になると立ち上がります。
 でも、ケンカにはならないんで仲良しですよ。

 うちも戦ってますよ
 じっと見つめると飛びかかってくるので遊んでます。
 がっ!!
 うめは噛むふりだけで噛まないんだけど
 ももじろうは本気で耳噛んだりするので要注意です(苦笑)
by ももじろうのパパ (2010-06-03 19:55) 

ジゴビまま

滋悟郎は決して大人しいわけではないのです(笑)
彼は頭がいいので、ひっくり返せばこぼれるってのを知っているのです。
現におもちゃ箱のおもちゃを箱ごとひっくり返してお気に入りのおもちゃを取るのが滋悟郎。
お気に入りのおもちゃを必死にあさってそれでも取れなくて妥協して上のほうのおもちゃを取るのが毘沙門
以外でしょ(笑)
by ジゴビまま (2010-06-03 23:30) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そっかイラッとするんじゃなくて頭がいいのですね。
 それなら納得。
 妥協する毘沙門君もイメージ通りです(笑)
by ももじろうのパパ (2010-06-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無月 一年ぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。