SSブログ

突然のお客さん [今日のワンコ]

こんちは。

今週はパパさんお休みないので つまんな~い

二人です。

 

IMG_92560.JPG

                        たそがれる うめのすけ

IMG_92680.JPG

             暇でオネム気味のももじろう

 

そんな我が家に昨日突然お客様。

秘密のオンボロ屋敷にやってきたのは・・・・・

CIMG06430.JPG

きなこで~す  ももじろうさんこんばんわ~っ。

CIMG06440.JPG

うめのすけは縄張り意識があるのか?

 ずっときなこ君にワン[むかっ(怒り)]ワン[むかっ(怒り)]

 

ご近所さんになった、きなこ家より

スイカのおすそ分け頂きました~

ありがとうございま~す。

 

そんなオイラ達の喜びの舞を動画で・・・・

っと思ってるんですがPC音痴のパパさんの実力で

出来るのは今のところこれだけ・・・

そんな激しい三人はこちら→ You Tubeに行っちゃいます

 

嵐の再会を終えた二人は・・・・・

 

CIMG06520.JPG

     あづい~~~~~~~~~っ

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

ももうめ家ときなこ家は
散歩がてらに寄れる距離らしいですね。
いいな~。

ホームに友達が来ても
侵入者扱いになっちゃうのかな?
うめちゃん 普段吠えないのにね。


by 囲碁一家 (2010-06-11 21:28) 

ジゴビまま

ほんとお友達が近くにいていいなぁ~。
うちもお邪魔したらうめのすけ君に吠えられるだろうな(笑)

縄張り意識のせいかうちも他のワンコが来たときジゴビ激しく吠えましたよ。
滋悟郎が興奮しすぎて背中がモヒカンみたいに立ちました

by ジゴビまま (2010-06-11 23:03) 

ジゴビまま

それはそうと動画見れないよぉ~~~~。
by ジゴビまま (2010-06-11 23:03) 

トモピコ

ちょうど暇気味だった2人に遊び相手が来たんですね~(^o^)
近所にボステリ仲間がいるなんてイイな~♪
きなこ君はけっこうデカイ?ように見えるのですがーどうなんでしょ?
縄張り意識ってやっぱり普通あるものなんですかね?番犬になれそうですね(^^)v
ちなみに、ぴあは全く吠えないんで番犬にはなりません…

私も、喜びの舞が…(>_<)見たいのですが…
どうやったら見れるのでしょうか教えてプリーズ

by トモピコ (2010-06-12 05:33) 

ももじろうのパパ

ピンポンパンポ~ン!!
 
動画はみれませんか~?

ただいま勉強中。
しばらくお待ちください。
by ももじろうのパパ (2010-06-12 22:35) 

おかへこ

どうもー。ぴあの運転手のおかへこです。
Youtubeのリンクですが、

http://www.youtube.com/watch?v=1WNW-yLxTJs 

これでOKだと思います。

ブログに埋め込む場合はソースコードをいじれないといけないんですが、いけそうですか?

↓これです。
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/1WNW-yLxTJs&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/1WNW-yLxTJs&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

しかし、なかなか激しいですねw
by おかへこ (2010-06-13 04:49) 

ももじろうのパパ

おかへこさんへ
 ありがとうございます。
 リンクしなおしてみました。
 でも、よくわかりません(汗) なんですか~?ソースコード?
 の世界なんで・・・
 でも、これで取り合えず見れてますか~?
  
 また勉強していつかまた動画を載せてみます(笑)
 
 
by ももじろうのパパ (2010-06-13 09:01) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 掃除もする間もなく襲撃されたので汚い家を
 みられちゃいました(笑)
 今度はこっちから行ってみようかな~
  
 テンション上がって吠えてるのもあるんだけどね~。
by ももじろうのパパ (2010-06-13 09:10) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 きなこ君との喜びの舞は見れましたか?
 なかなかの激しさです(笑)
 
 朝から挑戦しましたが動画投稿はいまいちわかってません(汗)
 また、教えのほどよろしくとお伝え願います
by ももじろうのパパ (2010-06-13 09:14) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 きなこ君は10kgぐらいあるそうですよ
 筋肉モリモリでがっしりとしています。
 そのうち会えるかもね~
by ももじろうのパパ (2010-06-13 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年ぶりの・・・みれますか~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。