SSブログ

みれますか~?

これでどうだ??
 


今日のパパさんの一日はこれで終わりましたとさ。

これで駄目ならもう


CIMG06390.JPG

    お手上げです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

バッチリ見れました。
動画は未知の世界です・・・。
私もUPの仕方わかりませ~ん。

なかなかのバトルでしたね。

それにしても
ももじろう君の顔
えらい小っちゃくなったね~(^_^)
by 囲碁一家 (2010-06-13 21:20) 

Fine Dog

おめでとう~~~~!
これで動画ブログデビューだ。
パパさん よく頑張ったね。

最後のおまたお手上げはどっちのたまたま?
by Fine Dog (2010-06-13 21:44) 

かず@201番

動画のUPを覚えると、ついついデジカメでもムービー多発で
容量食うのが悩みです・・・。(汗)

ところで、最後のショット、メス飼いの私にはかなりのエロです。(爆)
by かず@201番 (2010-06-14 16:50) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 苦労して出来るようになりましたよ(笑)
 ももじろうの顔が小さいというよりもきなこ君がでかいかも~
 遠近法もあるしね~

 あれだけ激しい挨拶でも流血なしだったので
 ご安心を・・・・(笑)
by ももじろうのパパ (2010-06-14 19:37) 

ももじろうのパパ

Fine Dogさんへ
 ありがとうございま~す。
 ヒントをもらい動画アップも出来ると確信したので
 色々試したら出来ました。
 根本的解決はしてないんですがアップできればそれでよしです(笑)

 タマちゃんの持ち主は長男の方です。
 個人情報の保護のため実名は控えさせてもらいます。
 

by ももじろうのパパ (2010-06-14 19:42) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 あらっ失礼!!(笑)
 刺激が強すぎましたか~??

 これでやっと動画もたま~に?載せれそうです
 
by ももじろうのパパ (2010-06-14 19:45) 

囲碁一家

あの~違うの・・・。

最後のお手上げ~ってポーズの
真ん中についてるのが
ももじろう君の顔って事なんだけど・・・(^_^;)

by 囲碁一家 (2010-06-14 22:28) 

おかへこ

動画ばっちりですね。

so-netブログの編集方法を調べたところ、
リッチテキストエディタ(旧表示を見ながら入力)というやつで
HTMLというボタンを押して、HTMLの直接編集ができますね。

そこでYoutubeの<埋込みコード>というところを押して
<object width~~~というところをコピーして貼付けでOK!

これでもうお手上げして局部露出をしてしまうことはなくなるでしょうw
by おかへこ (2010-06-15 04:55) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そういうことか(笑)
 きなこ君も知ってるのにきなこ君大きなったのかと
 考えたり・・・
 この日は知恵を使いすぎたのでお許しを(笑)


by ももじろうのパパ (2010-06-15 19:47) 

ももじろうのパパ

おかへこさんへ
 そなんですよ。リッチテキストエディタやらHTMLが何かは
 知らないんですがそこら辺をいじったら出来るようになりました(笑)
 
 パソコンって難しいですね。
 また問題が発生すると
 お手上げポーズが見れるかもです(笑)
by ももじろうのパパ (2010-06-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然のお客さん成長中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。