SSブログ

寝て過ごす・・・が!?

こんちは。

最近はお出かけもなく家でゴロゴロの二人です。

 

CIMG0697.jpg

もも)  ・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

CIMG0707.jpg

うめ) パパさんの足枕サイコ~。 ムニャムニャ[眠い(睡眠)]

 

でもっ

CIMG0719.jpg

でも? 明日は?

CIMG0725.jpg

明日は?

ももじろう&うめのすけ一家。

-1_1.jpg

          [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]旅立ちます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

今回、オイラ達、初めてのお泊り旅行です。

こう見えて神経質なオイラ。ちゃんとお泊り出来るかな?

でも、仲良しのあのコンビ達と一緒の旅なのでちょっと安心。

 

あ~っ珍道中になるのかな~??

 

行ってきま~す[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

囲碁一家

気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

初お泊まりはドキドキですね。
普段みれない色んな一面が沢山発見出来るかも?
珍道中ブログ楽しみにしてます☆


by 囲碁一家 (2010-06-26 21:16) 

ジゴビまま

気をつけていってらっしゃぁい~~(^_^)/~
って私も一緒に行くやん(爆)

あいにく雨みたいだけど、美味しいもの食べて
ゆっくりお話して楽しみましょう
ちょっとでもやみ間があって4ワンがランランできますように
晴れ女のママさんにお願いしといてくださいね!
by ジゴビまま (2010-06-26 21:52) 

かず@201番

お泊まりはいかがだったでしょうか?

我が家はまだ未体験ですが、近いうちに初お泊まりに
なりそうです。

今、ふぅこはくーくー寝てますが、果たしてどうなるやら?

こんなんあった方がいいかも、なものとかあったらまた
教えてくださいませ。
by かず@201番 (2010-06-28 15:07) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ただいま~。
 無事に帰ってまいりました。
 メチャメチャ写真撮ったので長くなりそうですよ。
 
by ももじろうのパパ (2010-06-28 20:28) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ありがとうございました~
 初お泊りも不安なく過ごせました~
 さて、珍道中を書かなくっちゃっ(笑)
by ももじろうのパパ (2010-06-28 20:30) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 かえってきました。
 ジゴビ家と一緒だったので不安もなく過ごせました。
 神経質なももじろうはちょこっと落ち着きなかったですが
 大丈夫でした。
 
 また何があったらいいか考えますね~
by ももじろうのパパ (2010-06-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝て過ごすただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。