SSブログ

岡山への旅~贅沢なディナー編~ [おでかけ]

こんちは。

まだまだ岡山への旅は続きますよ~。

岡山のボステリ軍団さん達とお別れした後は・・・

ジゴビ家ともも&うめ家の貸し切りのディナータイム[るんるん] 

 

CIMG07730.JPG

山の向こうには瀬戸内海の景色があります。

 

CIMG07650.JPG 

                 CIMG07660.JPG

 人間チームは    バーべキュー

 

オイラ達ワンコチームは

 CIMG07690.JPG

ワンちゃんポトフ。 野菜たっぷり[揺れるハート]

っと

贅沢もどうぞと・・・・

           CIMG07680.JPG

デザート付きです。

 

それではいただきま~す

CIMG07790.JPG

          え? 顔をあげてこっちを見ろってか?

 CIMG07750.JPG 

       そんなの無理無理!!

 

あっという間に 完食!!

 

CIMG07810.JPG

もも&うめ)   まだデザートがあるでしょ? 出して。

CIMG07830.JPG

                [かわいい]おいしそう~[かわいい]     [ぴかぴか(新しい)]贅沢~[ぴかぴか(新しい)]

 

CIMG07870.JPG

今日は何ぼでも食べれるで~っ

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_96900.JPG

すっかり遅くまでお話をしてディナーは終了。

9割ママさんチーム1割パパさんチームでした。

 

 

IMG_94560.JPG

 IMG_94570.JPG

そろそろ家に帰らなあかんの違いますか??

 

IMG_96910.JPG

もも) もう遅いのに帰らないのかな~??

 

IMG_96970.JPG

そうやっ!? 今日はお泊りだったのね~・・・・・・・・

 

この後ジゴビ家の部屋にてワンコも人間ももう一盛り上がりして

夜は更けていったのである・・・・・・。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

囲碁一家

やっぱり泊まりだと
ゆっくりお話出来ますね。
慌てて帰らなくていいって素晴らしい~。

ワンコも人間も豪華ディナーですね。
とっても美味しそう(*^_^*)
by 囲碁一家 (2010-07-01 23:03) 

ジゴビまま

ども!ブログアップが遅れております ジゴビままです
今日こそはとおもってますがどうなるやら・・・。

お外でバーべQ美味しかったですねぇ。
ワンコたちもたまの贅沢で豪華ディナー&デザートでしたからね

初めてのお泊りでもも&うめ達は帰ろうとドアの前にスタンバイしてたのねぇ。
その点、ジゴは4回目、ビシャも3回目なので慣れたもんです(笑)
by ジゴビまま (2010-07-01 23:07) 

トモピコ

いやーどこの地方でもボステリさんはカワイイ!
こんなにボステリーズが集合してたなんてビックリ!(^^)!ステキ
そしてみんなでディナー&デザートもー最高の休日を過ごされたんですね♪
お天気も良くてなによりです!!
ワンコデザートおいしそう…

それまでのゴロゴロ記事は伏線だったとは…なかなかやりますな!ヽ(^o^)丿
by トモピコ (2010-07-02 05:13) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ジゴビ家もあの話にはビックリしてましたよ~(笑)

 ごちそうで・・
 野菜もたっぷりで食べきれないくらいでした。
 ワンコチームはもちろん完食でした。

by ももじろうのパパ (2010-07-02 20:21) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 思ったほど挙動不審にならなかったので
 よかったです。
 そりゃあれだけ遊んだら大人しく寝るでしょうか?(笑)

 
by ももじろうのパパ (2010-07-02 20:25) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ボステリ軍団にはわたくしもビックリでした・・・。
 
 初めてのお泊りだったのでパァ~っと贅沢させましたよ。
 ゴロゴロ記事はホントに何もなかったんですよね~(笑)
 
 でも、しばらくは忙しくなりそうです。
by ももじろうのパパ (2010-07-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。