SSブログ

岡山への旅~二日目~ [おでかけ]

こんちは。

岡山への旅 もう強制的に最終回の 

二日目。

 初めてのお泊りで少し落ち着かなかったものの

無事に朝を迎えようとしている

朝5時45分

CIMG07920.JPG

なんやなんや?

 まだ朝早いんちゃうか?

 

遠足の日の子供のようにドキドキして寝れなかったのは

パパさんの方だったらしく・・・・

 

朝5時50分

IMG_97130.JPG

キノコも生えてる早朝ランラン[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_97140.JPG

もも) 朝は涼しくていいな~

 

しばらく二人の貸し切りでウロウロしてると・・・・

 

 IMG_97310.JPG

IMG_97290.JPG

滋悟郎君&毘沙門君も 「ねむけまなこ」で登場。

 

それに気づかずオイラは・・・・

IMG_97350.JPG

     朝露が芝生に

IMG_97360.JPG

          ついてて 冷たくて

IMG_97370.JPG

                 気持ちいいわ~[揺れるハート]

 

はっ!!

IMG_97470.JPG

    滋悟郎)  じっ~~。 なにしてんのやろか?

IMG_97390.JPG

          滋悟郎見てたのね?

IMG_97590.JPG

 IMG_97510.JPG

しばらく朝の戦いをして・・・・

朝ごは~ん

IMG_98100.JPG

って人間チームはこんなごちそうだけど

 オイラ達はいつものご飯。 ごちそうは夜だけだってぇ~。

CIMG07960.JPG

朝ごはんも食べてもうそろそろチェックアウトなので・・・・・・

あの方にもご挨拶。

CIMG07990.JPG

IMG_98110.JPG

もも) ミモザさん。ミモザさん。 

IMG_98120.JPG

 どうも。お世話になりました~。

IMG_98160.JPG

 ミモザ) こちらこそどーも。

 

ラハイナさんを後にして・・・・・

IMG_98220.JPG

ブルーライン一本松展望台。

 

そして

IMG_99050.JPG

            ドイツの森

ロバさんやIMG_98490.JPG

IMG_98550.JPGヒツジさん

IMG_98500.JPG

豚さんとか色々の動物さん達もいたけれど

 二日目も天気がよく、蒸し暑くてオイラはバテバテ。

ドックランもあったんですが

 給水設備がなく暑すぎて危険なので断念しました。

IMG_98590.JPG

これより

 

 

IMG_98740.JPG

熱中症の方が危なかったです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

もも&うめ家初めての一泊旅はこんな感じで終わりました。

ホントは4家族ぐらいで行きたいな~で始まったこの旅。

いつかみんなで行きたいな~。

今回、一緒に珍道中をしてくれた

 ジゴビぱぱ&ままさん。滋悟郎&毘沙門のジゴビ家

にはホントに感謝です。

また行きましょうね~。

今回の旅の模様は→ チョア・チョア! JIGOBI-2

                    でもどうぞ。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

楽しいレポートでしたねぇ
ここまで書いてもらっていたら、うちは書かずに
リンクはったろかいなって思います。

暑さのせいで行動がかなり制限されてワンコにも可哀想だったので
次回の旅行は夏は避けましょう(笑)

そう、いつか4家族で行きたいなぁ。
無理なら2家族だけでも続けていこうねぇ~~
次回のプランまた考えておいてね!
by ジゴビまま (2010-07-02 23:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 飽きっぽいB型なんで二日目は手抜きです(笑)
 なのであとはジゴビ家に任せますぅ。

 次回までにはETCもついてるはずですから~。
by ももじろうのパパ (2010-07-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。