SSブログ

ももじろう3歳です

[ぴかぴか(新しい)]Happy birth day オイラ~
  
 Happy Birth day オイラ~

Happy Birth day でぃあ オイラ~
  
         Happy Birth day to オイラ~。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_99110.JPG

そうです。
今日はオイラももじろうの3歳の誕生日で~す。


ってことでジャ~ン。

IMG_99400.JPG
カアチャン手作りケーキで~す。

IMG_99490.JPG
はいはい。
 待ってますよ~。

主役のアレつけるんでしょ?

IMG_99690.JPG
 どうですか?似合ってますか~?

っで。
ケーキをいただきま~す。

IMG_99951.JPG




幸せ~。ってうめのすけとの使い回しってのは気にしないでね


カアチャンからのプレゼント・・・・もうひとつ。

IMG_00010.JPG

IMG_99990.JPG
なんて意味かは・・・・不明です。

IMG_99150.JPG
最近、すぐバテてしまいますが・・・
  それは、夏だから・・・・
   まだまだ、走り回りますよ~。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

囲碁一家

ももじろう君。お誕生日おめでとう!
健康で楽しくまた1年過ごせますように。

いつも手作りケーキいいね。
囲碁家もチャレンジしてみようと気ばかりで・・・(^_^;)
プレゼントも王冠も愛があふれてる~。
しかし、何でも上手く作りますね。

by 囲碁一家 (2010-07-03 21:04) 

ジゴビまま

ももちゃぁ~~~ん!おたんじょうび おめでとう。
滋悟郎より先に三歳になったのねん♪
ママさんの手作りケーキ美味しそうやね。
手作り王冠もナイスですよ。
ほんと夫婦そろって器用な一家ですわ。
えっと毘沙門の2才の誕生日もうすぐです
8月19日です(笑)
by ジゴビまま (2010-07-03 23:52) 

かず@201番

お誕生日おめでとう、ももじろうくん。
盛大に祝ってもらえてうらやましい限りです。
(ふぅこは1歳の誕生日の日はとぉちゃんが飲みに行ってしまい、
 試供品のグリニーズを1本もらって終了でした・・・。)

愛情いっぱいのお誕生日会、ちょっと触発されました。
とぉちゃんそそのかしてみます。(笑)
by かず@201番 (2010-07-04 23:07) 

トモピコ

ももじろうくん、3歳のお誕生日おめでと\(^o^)/
手作りケーキ&プレゼント素敵ですね。

あれクイリングっていうんでしたっけ?
ももちゃんの顔上手ですー(*^_^*)
いくつかのハンドクラフトに手を出している私ですが、クイリングには手を出せませんー(難しそうで…)

そうそう!アレかぶったままでケーキ食べてた!
実はうちでも恒例の三角帽子があるんですがすぐ取っちゃいます。
ももちゃんは父母思いのよいコだわー。
by トモピコ (2010-07-05 03:31) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございま~す。
 王冠は使いまわしだから大したことないですよ~(笑)

by ももじろうのパパ (2010-07-05 21:51) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ありがとうございま~す。
 ビシャくん8月19日かぁ~
 なんか・・・・・
 催促されてる気が・・・
 
 じゃあカアチャンからはカードで
 パパからは王冠ですね(笑)
by ももじろうのパパ (2010-07-05 21:56) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 ありがとうございま~す
 
 曜日によりその日にお祝いできるかどうかが
 決まりますよね~

 とうちゃんそそのかして
 今年はふぅこちゃん。豪華にやっちゃってくださいよ~
by ももじろうのパパ (2010-07-05 22:01) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ありがとうございま~す。
 そうです、ペーパークイリングです。
 くるくる巻く用の棒さえあれば結構簡単ですよ。
 トモピコさんも器用なので絶対にできると思います。
 
 基本被り物は嫌いなももじろうさんも
 このときはケーキに夢中で気づいてなかった
 と思われます。
by ももじろうのパパ (2010-07-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。