SSブログ

ボクのお気に入り [うめのすけ]

うめのすけで~す。

IMG_01071.JPG

こんちは。

我が家に転がってるパパさんのごろ寝用枕になるクッション。

IMG_01091.JPG

ボクのお気に入りは・・・・・

IMG_01101.JPG

 フムフム。 フムフム。

IMG_01131.JPG

 掘り[あせあせ(飛び散る汗)] 掘り掘り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_01141.JPG

   掘り掘り[あせあせ(飛び散る汗)]     ん ? 待てよ? ・・・・・・・・・。

 

IMG_01171.JPG

お気に入りはこっちやん~っ

 

IMG_01231.JPG

    この、寝心地・・・[揺れるハート]       最高[黒ハート]  チ~~ン。

 

あっ そうそう、強制安静中のももじろうさんは・・・・

IMG_01211.JPG

    このかたまりです。

IMG_01221.JPG

お部屋のラグマットの下に無理やり入って 寝てはります。

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

うめちゃん掘り掘りしてますね~(笑)
寝床を作る本能ですかね?
うちのジゴビも例外に漏れず掘りますが
散々掘り倒し全然違うところで寝るのは何故なんだろうか…。

ももちゃん その後体調はどうですかぁ?
また元気になったらパパさんにどこか連れて行ってもらってね~。
by ジゴビまま (2010-07-08 16:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ですね。
 初めからお気に入りは決まってるのに一応
 違うのも掘ってみてるようです(笑)
 
 ももじろうは元気です
 先生に言われてるので薬が終わって次診察行くまでは
 一日クーラーのきいた部屋で安静してますよ
 
 
by ももじろうのパパ (2010-07-08 20:36) 

かず@201番

掘り掘り。確かにやりますねぇ。
うちは寝床のベッドは掘り掘りして整えてから寝ることが
多いです。(結構うるさいので、個人的にはちと迷惑。)

ももちゃん、ラグマットの下って、またすごいところで
おくつろぎですねぇ。防御力は高そうですが。
by かず@201番 (2010-07-09 16:25) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 掘り掘りは意地になってやりますよね。
 
 テーブルの下でもかなりひっそり隠れてるイメージ
 なのにそのさらに下にまでもぐってました。
 安静を自覚してたのかも(笑)
by ももじろうのパパ (2010-07-09 21:23) 

トモピコ

ももちゃんの具合はいかがですか?
ラグマットの下で安静にしているんですね。安全な場所なんですね。。
ももちゃんが元気になったらまたお顔を見せて下さい。

うめちゃんの掘りほり~、そっちじゃなくてこっちかー!
おもしろい事しますね(^^♪
イイ感じのポジションを作れてご満足なお顔で♪

もちろんうちもやりますよ、掘りほり~。
圧縮袋に仕舞おうと、洗濯した毛布の上でやったりするんで…なかなか仕舞えません。
by トモピコ (2010-07-10 03:25) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ももじろうはげんきですよ~
 自分の思う感じにならないからか?
 結局はいつものビーズクッションに落ち着きます(笑)
 
 
by ももじろうのパパ (2010-07-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。