SSブログ

ご近所さん再び・・・

こんちは。

 

見て[るんるん] 見て[るんるん]

傘じゃなく。 自転車のベルがない所じゃなく

オンボロの家の景色じゃなく・・・・・

 

IMG_01501.JPG

この、ヘチマの育ちっぷり[るんるん]

どんどん、ジャングル化進行中。

 

の我が家に

昨日も来てくれました。ご近所さんのきなこ家。

オイラの様子を心配してきてくれました。

でも、まだ一応安静中のオイラときなこ君の

対面は抱っこのみ。 画像もなし。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、今回も色々いただいちゃいました[るんるん]

 

IMG_01241.JPG

もも) ん? この二ホイは?何の二ホイ?

IMG_01251.JPG

うめ) これは確実に食べ物の二ホイですね。

 

 

IMG_01311.JPG

もも) じ~~~~っ[目]

     うめ) じ~~~~~~~~っ[目]

カアチャンお皿に乗せたでぇ~

 

それ? 何なん~~~?

IMG_01381.JPG

      見えへんやんっ!!

 

パパさんカアチャンに頂いたものは

 きなこパパのぱぱが釣ったという  アジとイカ 

IMG_01661.JPG

イカなんか柔らかくておいしかったんだってぇ~

 

IMG_01481.JPG

ちゃんとオイラにもプレゼント頂きました[揺れるハート]

けど、いまは、まだ お預け中ですぅ

 

明日また診察に行って。

一週間ニガイ薬飲んで安静して我慢したんだから

 安静 解禁してもらうぞ~ 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ジゴビまま

はぁ~~伸びましたな へちまちゃん
すごい生命力です

今週はほんとおとなしくしてたんやね
えらかったよ ももちゃん。

ちゃんと病院行って、絶対安静をといてもらってね~。


by ジゴビまま (2010-07-11 22:33) 

囲碁一家

囲碁家契約農家さん。
いつもヘチマ栽培ご苦労さまです。
ずいぶん大きく育ちましたね。
安心しました。
これからも頑張って下さい。期待してま~す。(*^3^*)チュッ!

もも君 1週間頑張りましたね。
でも、油断禁物だからもう少しゆっくりしてようね~。

日曜日。実はきなこ家まで遊びに行ってたんです。
近くだから うめもも家にもと思ったんですが
もも君が絶好調でないので寄らずに帰っちゃいました(汗)

『うめももきなこ村』までの道のりは今回でバッチリ覚えたので
また遊びに行きま~す☆

次は一緒に遊ぼうね(^_^)/~
by 囲碁一家 (2010-07-11 23:46) 

トモピコ

そっかーももちゃん、頑張ったんだねー!
背中のタプタプは無事、吸収されたんですね。
解禁してもらえるとイイねー(^^)
アジとイカ見てももちゃん笑ってるー\(^o^)/ように見えますね!


by トモピコ (2010-07-12 21:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ヘチマちゃんぐんぐん伸びとります
 
 月曜日は休診だったんで今日に行きました。
 あと2週間は抗生剤を続けて様子を見る事になりました
 安静とは言われなかったので勝手に解禁しますが。
 暑さには気をつけないとあきませんのでしばらくは
 お散歩も短くします。

by ももじろうのパパ (2010-07-13 19:48) 

ももじろうのパパ

囲碁一家様へ
 ひしひしと感じるプレッシャーのおかげで
 頑張れています(笑)
 そうなんですか~。
 残念ですが仕方がない。
 もう少ししてヘチマに花が咲いたころに
 またお越しやす。
by ももじろうのパパ (2010-07-13 19:53) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 まだ、全快とはいかないようです。
 先生の考えでは
 呼吸器のどこかに炎症→呼吸がうまくいかない
 熱がこもる→熱中症の危険あり
 なので炎症を抑えるのに薬をしっかり飲んで
 治してキッパリ薬をやめる方針みたいです。
 なのでもうしばらくニガイ薬を飲まないといけません。
 
by ももじろうのパパ (2010-07-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクのお気に入り毎度おおきにぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。