SSブログ

毎度おおきにぃ~ [プレゼント]

こんちは。

まだもう少し薬を飲んで無理は禁物の

ももじろうで~す。

 

 突然ながら・・・・・

 

 

IMG_01751.JPG

   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 「待て!」でテンション低めのオイラ・・・・・

誕生日プレゼントをたくさんいただいてました~ 。

囲碁一家様より

素敵な。おカバン&大好きなヒズメ[るんるん]

きなこ家様より

いくつあっても必需品 ボールセット[るんるん]

もらっちゃいました。 ありがとう[黒ハート]

      まだ、「待て!!」で我慢中のオイラ。

 

IMG_01771.JPG

もも) ぜっ全然・・・ 気になってないもの・・・。

IMG_01781.JPG

もも) あ~明日も雨なのかな~? 

      何か?踏んでる?けど気にしな~い

 

あ”~~~~~っ

IMG_01791.JPG

やっぱりだめだ~~~~っ

 こらっ!ももじろう。

・・・・・・・・。

IMG_01901.JPG

IMG_01921.JPG

パパ) あ~あ・・・・・・  袋ごとやん・・・・・。

 

IMG_01951.JPG

              もも)      ヒズメ[るんるん] 久しぶり[揺れるハート]

IMG_02091.JPG

          うめ) おすそ分け[揺れるハート] 頂きました[るんるん]

 

IMG_02101.JPG

なんや? これ?変な音が出るぞ??

IMG_02131.JPG

                  とりゃっ

IMG_02141.JPG

           この穴から音がするな~。

 

お出かけはしばらくおあずけになりそうですが

 退屈はしなくてすみそうです。

ありがとうございま~す。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ジゴビまま

お!ももちゃんいっぱいプレゼントもらったんやねぇ。
退屈な日にはひずめカミカミ
ボールで遊んで早く良くなってよぉ~

しかし私は奥に見えてる赤いたまごちゃんが気になるなぁ(笑)
by ジゴビまま (2010-07-13 23:21) 

ヤのっち

ももじろうくん、お誕生日 おめでとう!!

おめでたいけど、大変だったんですね~

風知も誕生日の次の日、遊んでる最中に、熱中症なのか、
足腰ヘニャヘニャになってパニクリました。

おたがい ブヒブヒさん達には、気をつかわなきゃですね

ももくん、おだいじにね!
by ヤのっち (2010-07-14 17:17) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 元気なんですけどね~安全策を取ってます。
 
 あれ?あのタマゴ知りませんか?
 うめのすけの誕生日に買ってあげたものです。
 家のなかでは禁止になっとります。

 遊びだしたらテンション上がりますよ~
 また、今度ランランの機会に持っていきましょうかね~。
by ももじろうのパパ (2010-07-14 20:18) 

ももじろうのパパ

ヤのっちさんへ
 ありがとうございま~す。
 
 風知ちゃん&雷知くんも誕生日だったんですね。
 おめでとうございま~す。
 さすがの風知ちゃんもバテましたか?
 お互い気をつけましょうね~。
 でも、確か次の日曜日は海開き?ですよね。
 涼しく遊べるので羨ましいです。
by ももじろうのパパ (2010-07-14 20:24) 

トモピコ

あらーステキなプレゼント良かったねーももじろうくん!
元気そうに遊んでるももちゃんを見て安心しました(^^♪

ワンコってヒズメ好きですよねー。
ももちゃんは大好きでしたか!(^^)!
うめちゃんも大好きなボールもらえて良かったねー!(^^)!

音がでるボールってクゥエッ、クゥエッって鳴るやつですか?
(うちにもあるのでちょっと気になりましたー。私にはクゥエックゥエッって聞こえるんですけど・・・)

by トモピコ (2010-07-14 21:16) 

囲碁一家

プレゼント気に入ってもらえて良かったです☆

もも君の物は、うめ君の物。
うめ君の物は、もも君の物。
一緒に楽しめるから良かったね~(*^_^*)

by 囲碁一家 (2010-07-14 21:36) 

かず@201番

シアワセそうに遊んでますねぇ。
体調が思わしくないことだけが残念ですが、おうちでも退屈しなくて
よかったなぁと思います。

我が家ではひづめは与えたことがないのですが、(口の横っちょから
恐らく出血の予感なので・・・。)教えたら最後やろなぁと思って
今まで教えてません。(爆)

ボールはいくつあっても困りませんよね。いくらでも喜んでくれるし、
贈り物にするのも具合がいいなと思ってます。
by かず@201番 (2010-07-15 11:27) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ももじろうはヒズメ大好きです。
 前は常に置いてたので前足の白の所が
 ヒズメ&よだれで茶色くなってたぐらいですから~
 今は、歯石が気になるとあげてます。
 
 クゥエッ、クゥエッかあ~?良い表現です(笑)
 我が家はフェコ。フェコ。フェコ。と表現にしときます
 
 
by ももじろうのパパ (2010-07-15 21:36) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 もうほんとに、いつもありがとうございま~す。
 
 ももじろうの物はうめのすけの物
 うめのすけの物はももじろうの物
 もも&うめの物はカアチャンの物 (笑)

 かっこいいカバン使わせていただきますよ~。
 カアチャンが・・・(笑)
by ももじろうのパパ (2010-07-15 21:40) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 元気ですけどほっとくと調子に乗りはしゃぎすぎる
 ワンコと飼い主なので謹慎中です(笑)
 
 ヒズメを見るとテンションめちゃ上がりますよ~
 必死にカミカミしますもの。
 今は歯磨きメインのたまにストレス解消にあげてます。
 
 ヒズメは小さくなって口の中に入るようになると飲み込む
 事があるので取り上げないと要注意ですよ。
by ももじろうのパパ (2010-07-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。