SSブログ

そのおとこ凶暴につき・・・・ [うめのすけ]

こんちは。

暑い日が続きます・・・・・[晴れ]

ので・・・・・・

IMG_03291.JPG

うめのすけのボールを獲ってみたり・・・・

 IMG_03401.JPG

うめのすけのボール遊びの邪魔をしたりています

 

お家でのうめのすけのボール遊びは・・

    コレッ

IMG_03571.JPG

                       ポ~イ [野球][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_03601.JPG

               ポ~ン    [野球] [ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_03611.JPG

うめ) はよ次投げれっ 

 

っとオイラが寝てるそばでバタバタするので・・・・

 

IMG_03631.JPG

もも) オイラにも貸して[あせあせ(飛び散る汗)]

                  うめ) 無理に決まってるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

貸して!!

  いや!!     貸して!!     いややっ!!

貸して!!    いやなんじゃ~~~~い!!

 

IMG_03671.JPG

               うめ)    ガオオオオオオオオッ~

もも) ヤベッ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_03701.JPG

  ちっ!! だから、ボールの事になると

            犬変わるっちゅうねんっ

IMG_03711.JPG

おらおらっ そのボールよこさんかい!!

っとうめのすけが勢いづいた所で

オイラが引くわけもなく・・・・・・

ガウガウッ[あせあせ(飛び散る汗)] 

    ガウガウッ[むかっ(怒り)]   バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ドタドタ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

パパさんの一喝!!にて争奪戦は終了・・・・

 

二人は大人しくなります。

 

 

 

IMG_03751.JPG

やっと、また静かに寝れるわ~[るんるん]

   

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

トモピコ

やっぱボール大好きうめちゃんは
ボールが絡むと変貌するのですね(・。・)

そしてうめちゃん、投げたボールをキャッチ出来る?
のですか?スゲー!スゲー!

それと1コ前の記事の夏服!
大人の服をうまく利用してるなんてナイスですね!(^^)!
っていうか、作ってるのはぱぱさんなんですか(・。・)?
ちょっと気になったので聞いてみました…(^^ゞ
by トモピコ (2010-08-04 08:10) 

ジゴビまま

ボールの事となると 犬が変わるうめちゃん
でも もも兄が本気になるといくら 気合入ってても負けるんでしょうけどね。
ももじろう君もうめのすけ君の必死な姿に圧倒されるんでしょうか?

男の子は喧嘩しながら遊びながら 疲れて眠るってパターンが多いですね
うちもさっきまで ドタバタしてたけど カメラに撮ってやろうと狙うと自然消滅しました
不思議です。
by ジゴビまま (2010-08-04 21:09) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 昔はあまり怒る事がなかったのに最近は
 よく怒りますね~。
 かわいいうめちゃんでいて欲しいのに・・・

 ボールは投げると噛もうとするけど噛めなくてポ~ンっと
 鼻でこっちに投げ返す感じになります。
 これをももじろうが邪魔するまでやってますよ~(笑)
 
 そうです。
 ミシンはパパさんがやってます。
 カアチャンは横からヤイヤイ言ってます(笑)
by ももじろうのパパ (2010-08-04 21:30) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うめのすけが怒ると始めはビックリしてますが
 すぐに反撃に出ていつものガウガウになります。
 疲れてくるとどちらからでもなく相手のチンチンを
 舐めて終わるんです(汗)
 変なルールです。

by ももじろうのパパ (2010-08-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。