SSブログ

花より団子? [うめのすけ]

うめのすけで~す。

昨日の大泉緑地です。

桜の枝が落ちてるって?
(桜も生き物です。決して枝を折ってはいけませんよ!)

10019.JPG
カアチャンこれが桜ってやつですか?

どれどれ?

10020.JPG
バクッ!!

こら~[むかっ(怒り)]
って食べるんちゃうの?

10048.JPG
目で見て。

10050.JPG
香りを楽しむのね?

スウ~ッ。と吸うのね?

10051.JPG
ス~~ウ~~~~~~ッっと。

10052.JPG
もうすぐ満開ですね。

と。
昨日の夜は寝ようとしたら、なんか息苦しく
夜中に病院に走りました。
パパさんカアチャンには寝不足&心配かけました。
色々とありましたが、今は元気いっぱいで~す。


明日は関西ボステリ倶楽部春のオフ会。
天気が良ければいいのにな~
たくさんの友達ができればいいなあ~。
ボクは元気で遊べるかな~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

うめ君、大丈夫ですか?
心配でしたね。

明日は、お待ちかねのオフ会ですね。
沢山のお友達を見たら興奮しちゃうかもね?
無理しないでね。っていっても無理かな~。

Eagoもうめ君&もも君に会えるのを楽しみにしてるよ☆
by 囲碁一家 (2009-03-28 22:58) 

ももじろう

うめのすけで~す。
今日のオフ会お疲れ様でした。
心配かけましたね。
その時の原因は分かんないですが
軟口蓋過長症の疑いもあるみたいです。
いつも、ブーブー言うてるんで・・・
なので、様子を見ていくんだって。
これからは、激しい運動は禁止だって
パパさん言ってます。


by ももじろう (2009-03-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。