SSブログ

関西ボステリ倶楽部。楽しい~い [今日のワンコ]

こんちは。
昨日は 「関西ボステリ倶楽部」春のオフ会
に行ってきました。

いっぱいのボストンテリアが来るんだって~。

20002.JPG
よし、いくで~ 

仲良くなったお友達。

Eagoくん
カインズホーム以来の再会。

ケタローくん.jpg
犬嫌いらしい・・・。

ジェ~ンちゃん.jpg
うめのすけの初恋か~?

ワトソンくん&きなこくん
オイラと対等に遊んでくれた。

20029.JPG
やっぱり、和名ですよね~
滋悟朗君&毘沙門君

ぴん太郎君.jpg
ダンスちゃん.jpg
舌のかわいいぴん太郎君&ダンスちゃん

悟空.jpg
とっても賢い悟空君

この企画を主催してくれた
ランディーパパさんの所の

はるちゃん&ランディーくん.jpg
マロくん.jpg
ランディー、はる夫婦と息子マロくんガネーシャくん

昨日は60匹ぐらいのワンコちゃん達がきてたんです。
うめのすけもオイラもみんなと一緒に
ランランしてきました。

昨日遊んでくれた皆様
これからも機会があれば一緒に遊んでね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

海月

初めておじゃまします!ボステリ悟空です!
すごいワン数でしたね。楽しい時間でした。
愛想のない悟空ですが、また機会あればよろしくお願いします♪
by 海月 (2009-04-01 12:26) 

ももじろう

こんちは。
悟空君とっても賢かったってパパさんカアチャン
感心してた。
最近、忘れかけてた「しつけ」がまた始まるのかと
ドキドキしています。
また、会った時はよろしくお願いします。

by ももじろう (2009-04-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より団子?迷子札。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。