SSブログ

ふて寝 [うめのすけ]

うめのすけで~す。
今日は日曜日。
パパさんカアチャン共にお休み。
なので、おでかけですね~[ぴかぴか(新しい)]

お友達のEagoくんの囲碁一家さん家
がよく行く深北緑地にGO!!

   が!

お花見で人が一杯。
駐車場に入れず。

鶴見緑地に変更。
ここも人いっぱいでした。
ワンコちゃんとも一杯あいさつしたけど
パパさんカアチャン写真撮るの忘れてた。



00022.JPG
何忘れてんのや。

ボクはスネてます。
00024.JPG
名前呼んでも行かへんでぇ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

とっても残念だったね。
お花見シーズンは、どこへ行っても激混みだね。
マイナーな場所でないと存分に遊べないね。
穴場スポットをパパさん&カアチャンに探してもらわないと。
いいとこ見つけたらEagoも誘ってね☆
by 囲碁一家 (2009-04-06 00:37) 

ももじろう

ボステリさん達に会えるかと期待して行ったのに
残念でした。
前に行った時は平日だったんで
日曜日って混んでるんですね~。
びっくり~
ほんまにマイナーな場所探してもらうわ。
by ももじろう (2009-04-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。