SSブログ

コンビプレー!! [ドックラン]

こんちは。
今日はカアチャン休み、パパさん早く帰ったので
昨日のリベンジ。

いつものドックランにGO!

隣の公園には桜が・・・

20002.JPG
桜いっぱい[かわいい]

うめのすけも一緒に

ハイ、チーズ。[カメラ]
20002.JPG
はっ!
物音がっ!!

てなことでドックランに移動。

20002.JPG
がおうまる君登場!!
どんな字を書くか聞くの忘れた[たらーっ(汗)]

今日のドックランはセレブ?
かわいいワンコちゃんばっかりでオイラはお預け。
がおうまる君も同じくらしい・・

20001.JPG
おっきいな。

ここは二人で・・・
うめのすけが気をひいて・・・

20005.JPG
今のうちにクンクン。

うめのすけが気をひいて・・・

20006.JPG
今のうちにパ~ンチ。

うめのすけが気をひいて・・・

20008.JPG
今のうちにガバッ。

がおうまる・・・

20012.JPG
うめ)
もも)      手ごわい!

でもたくさん遊んでもらいました。


20013.JPG
ほら、ランランしてるでしょ?
行ったのよ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

NO NAME

桜咲くですなぁ~[桜]
by NO NAME (2009-04-06 22:16) 

のんころ

こんばんは^^

今日ランでお会いしたものです☆
たくさんモモくんとウメくんに遊んでいただき、ありがとうございました♪
写真もいっぱい載せていただいて感激です♪

ちなみに、がおうまるは「牙皇丸」と書きます!
(ヤンキーではありません^^;)

またランでお会いできる事を楽しみにしていますね☆

ウチのブログにリンクさせていただきました^^

by のんころ (2009-04-07 01:18) 

ももじろう

牙皇丸君。次はいっぱいランランしたいね。
手ごわそうだけどまけへんで~

では、こちらもPC音痴のパパさんに頑張ってもらい
リンクさせていたできます。

by ももじろう (2009-04-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふて寝予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。