SSブログ

予防接種 [おでかけ]

こんちは。

今日はあっついのに昼間からお散歩?

と思って歩いてたら・・・

近くの学校で注射打たれた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

30002.JPG

暑い中トボトボ帰ってます。

うめのすけはゲーゲー言うからカート乗せてもらってる

30007.JPG

楽ちんです。

でも

30008.JPG 

あっついよ~。

 オイラも乗せてくれ~

30012.JPG 

暑いわ

30017.JPG

おおぅ楽ちんやわ~

カートは車になおすのか?

ガレージからまた歩くの?

 

30022.JPG 

もう歩けません。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

囲碁一家

もも君&うめ君、予防接種頑張ったね~。
おでかけと思ったのにカアチャンにだまされたね(笑)
Eagoもそろそろ行かなくては。

パパさん&カアチャンさんへ
ミクシイの方へメッセージを送っておきました。
ラブレターなんで見て下さいね☆

by 囲碁一家 (2009-04-07 23:16) 

のんころ

ハナペチャにはきつい季節がやってきましたね^^:

モモウメコンビもへばってますね^^

ちなみに昨日もランへ行ったんですが結局また×2
走らせる事が出来ませんでしたTT


by のんころ (2009-04-08 19:25) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
Eago君~痛いぞ~恐いぞ~。
って、うそで~す。 知らん間に終わってた。
注射より暑いのには参りました。


のんころさんへ
そうですか~残念でした。
また、ちびっこワンコばっかでしたか?
また会ったらお相手しますからよろしくお願いしますね~。
by ももじろう (2009-04-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビプレー!!温暖化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。