SSブログ

一人ぼっち [ももじろう]

  ポッツ~~ン・・・・[バッド(下向き矢印)]

10004.JPG静かやわ。

 

10005.JPG

音した?

今日の朝は二人で遊んでたのになぁ~・・・・

10003.JPGキョエ~ッ!!

10007.JPG

今日は一人ぼっち。

 

うめのすけは、以前より呼吸が荒く、散歩のときもゴロゴロと息をして体温調節が

うまくいってないようで、先生に相談したところ。

軟口蓋過長症と、鼻の穴が少し狭いと言われ(そういえば、鼻息が荒いんです)

今日、軟口蓋と鼻腔形成の手術をしました。 

無事麻酔から目も覚めて動いていたのを確認して帰ってきた。

うめのすけは一日入院です。

二人になり初めての離ればなれ・・・

我が家はこんなに静かだったのか?

うめのすけよ。明日パパさんカアチャンオイラで迎えに行くから、頑張るんやで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

囲碁一家

2人一緒にいるのが当たり前なのに
今日は、とっても淋しいね。
1人欠けただけでも家が静かに感じますね。
今夜は、パパさんとカアチャンにくっ付いて淋しさを紛らわしてね。

無事にうめ君の手術が済んで良かったですね。

by 囲碁一家 (2009-05-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は貸し切りただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。