SSブログ

ただいま [うめのすけ]

 [るんるん]は~~るばる来たぜっ ふんふんふ~[るんるん]

っとサブちゃんになって帰って来ましたよ~

10008.JPGひげもさっぱり

貫録でましたか?

 

before

00002.JPG 

 after

10002.JPG

まだ糸は残ってます。

これは、そのうち吸収されていくそうな・・

 

before

00058.JPG

 

after

10002.JPG

まだ、鼻息も大きいものの息一杯吸ってるって鼻息になってます~

軟口蓋もまだ炎症が残ってるのか?

たまにゴロッと言うけど無くなってくるそうです。

 

何が辛かったってそれはもう 絶食。

昨日一日飲まず食わずだったんやで!!

もう!つらい、つらい

 

お家に帰って御飯も食べたら・・・

10011.JPG

ももじろうさん、無事帰りましたよ。

安心です・・・・[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

さぶちゃん風うめのすけ君 おかえり
無事手術終了よかったです。
顔が変わるから心配してたけど、今のうめのすけ君 男前ですよ!!
か弱そうなイメージがぐっと凛々しくなりました。
絶食は大変だったと思うけど、頑張ったね うめのすけ君!
そして、ももじろう君は 一人ぼっちの寂しさを味わって
改めてうめのすけ君の存在の大きさに気づいたかな(笑)
by ジゴビまま (2009-05-04 23:28) 

ももじろう

ありがとうございます。
今ではゴロゴロ言うのもほとんどなくなりました。
調子が良くなってきたのか?なんか最近バタバタと
オイラに絡んでくることが多くなりました。
入院のストレスがまだあるのか~~?
でも、やっぱり二人がにぎやかでいいです


by ももじろう (2009-05-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人ぼっちパパさん実家へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。