SSブログ

和歌山湯浅の旅。うめのすけボール好きの名にかけて編 [おでかけ]

こんちは。

今日も暑かったですね。

でも、パパさんカアチャンお休みでお出かけしましたよ。

高速道路に乗ってブ~ンっと1時間半 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

パートナーズハウスゆあさ

まずは、広いドックランで・・・・

00001.JPG

ランラン。 ・・・・・ランラン?

00008.JPG

  ランラン[ダッシュ(走り出すさま)]

00012.JPG

はいはい、ランラン。

暑いので本日の最大の目的。

[ぴかぴか(新しい)] ドックプール[ぴかぴか(新しい)]

00017.JPG

水が一杯ある~00020.JPG

 って。

   ドッポ~~ン!?

00021.JPG

00023.JPG

これ?ボールかな?

 

よいしょっと!!

00025.JPG00028.JPG00029.JPG

ぶっひゃあ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんじゃこりゃ~!!何か息苦しく前が見えにくい~

プール。恐るべし。

 

次こそ、ボール大好きの名にかけて・・・

00030.JPG

場所確認!!

よっし!!

00034.JPG

とったど~~~!!

00038.JPG

お~い!うめのすけ~だいじょうぶかあ~?

00039.JPG

し、沈んでる・・・。

 

次回、うめのすけの運命は・・・?

 そして、ももじろうはうめのすけを助けに入るのか?

 「ももじろうドックプールに・・・」

をお送りいたします。 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

囲碁一家

すっすご~い!

うめのすけ君、水がまったく怖くないんやね。
ビックリです☆
去年の夏にEagoを川へ連れて行って
水遊びしてくれるかな~?っとほんの少し足をつけただけで
硬直して動きませんでしたよ(笑)

すごいぜ!うめ兄貴!
by 囲碁一家 (2009-05-20 22:53) 

ももじろう

うめのすけでーす。
ボクは結構恐いもの知らずなんです。
水に入るのは好きではないけど。
ボールのために・・・
ももじろうさんも水に入れられると
動きません。
by ももじろう (2009-05-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。