SSブログ

和歌山湯浅の旅。ももじろうドックプールへ・・・編 [おでかけ]

こんちは。

和歌山湯浅の旅第二話。

うめのすけ~大丈夫か~?

助けんでいいか? いいやんな~?

とプールサイドでいると・・・

ガシッ!! ドップン!??

00048.JPG

パパさんに無理やりつけられた・・・・          コーギーみたい?

動けません・・・・

ボール大好きうめのすけは・・・

00044.JPG

ちょっと遠い・・・

00053.JPG

よっこらしょっと!!

00055.JPG

ぶく。ぶく。ぶく。。。。

00062.JPG

ボールとったど~!! ミドリ取ると思ったでしょ?

 

取ったボールたちは・・・・

00068.JPG

もも) オイラに貸して~

00069.JPG

うめ) あかっ~ん。

もも) なにを~[むかっ(怒り)]

00072.JPG

                    もも) おりゃ~~!![ダッシュ(走り出すさま)]

うめ)ひえええええ~[あせあせ(飛び散る汗)]

00073.JPG

           ドテッ!!

・・・・・・・・・。 よいこのみんなは、プールサイドで走らないようにね。

走ってハアハアしてる時は・・・・・

00082.JPG

ドップン!! 涼しいけど、こわい・・・

00083.JPG

二人仲良く おとなしくしますぅ。

 

次回 

クールダウンした二人は果たして仲良く大人しく

 遊ぶのか?それともやはり・・・

 「ドックラン再び」をお送りいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。