SSブログ

和歌山湯浅の旅。ドックラン再び編 [おでかけ]

こんちは。 今日もパパさんお休み。

和歌山湯浅の旅第三話

全天候型屋内ドックランに移動

00093.JPG

こりゃ涼しくていいわ~

 

では、では

早速ランランしまっせ~

00111.JPG

                              うめ) パッパさ~ん!!

   もも)!!

00112.JPG

                            シュワッチ!!00113.JPG00114.JPG

                     うめ) ひ、ひえええ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]00122.JPG

 もも)追いつくぞ~~      うめ) 追いつかれるかも~

   

        うぎゃ~~~っ!!

 

00125.JPG

 プールでのストレス発散や~

 

でも、仲良しの二人なので・・・・

追いかけっこもすぐ終わり。

00131.JPG

うへへ[るんるん] ボール大好き[るんるん]

00135.JPG

ん?何か音がしたぞ!

仲がいいのか?悪いのか?好き勝手遊んでます。

一通り遊んで休憩

パパさんカアチャンはウッドデッキのあるレストラン?で何やら食べてる

00138.JPG

それ、何食べてるの? おいしいですか?

 

次回 お腹いっぱいのパパさんカアチャンは

      大人しく家路につくのか?それとも・・・・

      「もう一つの目的」をお送りいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。