SSブログ

忠犬やで。

こんちは。

いつも、暴れて[むかっ(怒り)]コラッ[むかっ(怒り)]コラッ[むかっ(怒り)]言われてる

オイラ達。でも、ほんとはパパさんカアチャン大好きなのよ。

いつも、カアチャンの方が仕事から帰るのは遅いので

忠犬してますよ。(たまに・・・・)

 

DSC06486.JPG

忠犬 ももじろう 略して もも公

忠犬 うめのすけ 略して うめ公

です。

 

DSC06487.JPG

ん?帰ってきたか?

違うか?

DSC06488.JPG

もも公はご主人が帰るまで待ってます(つもり・・・・・)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

えらいぞ もも公

ちゃんと玄関で三つ指ついて待ってるなんて偉いぞぉ~
うめ公は忍耐力が切れてしまったのね(笑)
うちもそうだけどシンクロしている姿は可愛いです
by えらいぞ もも公 (2009-09-04 22:27) 

ジゴビまま

名前にタイトルを入れてしまった・・・・。どんくさ。
えらいぞ もも公なんて人はおりません(苦笑)
すんまそん。
by ジゴビまま (2009-09-04 22:29) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 なんだかんだいって二人でいると
 落ち着く二人。
 うめ公はまだまだ忍耐不足です。
 三つ指ついて待ってても帰ってくると
 暴れん坊将軍になりまっせ(笑)
by ももじろう (2009-09-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに奴??食いしん坊バンザ~イ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。