SSブログ

食いしん坊バンザ~イ [うめのすけ]

うめのすけで~す。

足の異常もすっかり良くなり

絶好調で~~す[るんるん]

いつでもどんな時でも食欲だけは

ありまっせっ!!

 

IMG_44270.JPG

ももじろうさんまだ食べてるの??

 

IMG_44280.JPG

メタボは体に良くないとご飯ちょこっと減らされてるんです[たらーっ(汗)]

食べられんかったら手伝うけど・・・・・?

 

IMG_44300.JPG

あれまっ??

IMG_44320.JPG

からっぽやん!!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

silver4

いいお顔〜
おいしかったね〜♪
by silver4 (2009-09-11 09:43) 

ももじろう

silver4さんへ
 おいしかったです。
 まだまだ食べれるんだけどな~~。
by ももじろう (2009-09-11 21:36) 

ジゴビまま

すごい近い。。。。
我が家ではこんな接近戦でご飯なんて食べさせられません(苦笑)
ほほえましい限りです。
by ジゴビまま (2009-09-13 22:27) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ほんとはご飯と水なんでしょうが狭い我が家で
 2セットは無理なんで(汗)
 早食いうめのすけに油断してたら食べられてしまうので
 パパさんの見張りのもと食べてます。
 オイラご飯はとられても怒らないんですよね
by ももじろう (2009-09-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忠犬やで。はなぺちゃバンザ~~イ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。