SSブログ

「あれ」 リベンジ一回目。 [うめのすけ]

うめのすけで~す。

今日もいつも通り部屋でウロウロしていると・・・

 

IMG_45900.JPG

ももじろうさんはヒズメ噛み噛み。

ボク暇です。

 

IMG_45930.JPG

ん? 殺気!!

こ、これは・・・・・・

 

IMG_45950.JPG

「あれ」 やぁ~~~。

そう、果物についている「あれ」。

名前の知らない「あれ」。

 

パパさん、カアチャンやめてけれ~~。

IMG_45980.JPG

あれ? こんなんか?

 

 

IMG_46010.JPG

また、失敗してるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_46150.JPG

わしゃケロロ軍曹かよ!!

 

IMG_46170.JPG

やっぱり、違うやん[たらーっ(汗)]

よそのお家の子たちは可愛くなってるのに

なんでや~~~!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

囲碁一家

惜しいかも?

きっと、『あれ』が小さすぎるんだな。

もう少し大きいサイズの『あれ』を
折り返した状態で被せてあげると
いい感じじゃないかなぁ。

再チャレンジに期待しま~す☆




by 囲碁一家 (2009-09-22 21:51) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 ご指導ありがとうございます(笑)
 「あれ」が小さいのかうめのすけの頭が
 でかいのか・・・
 「あれ」はもう一つあるので次はできるはず。
by ももじろう (2009-09-24 21:38) 

ジゴビまま

おかしいな。可愛いというより何故か笑えるうめのすけ君
そうだ、でっかいあれを被ろう
コウスイ?とかいうでっかい梨ならきっとあれもでかい
もう一個でリベンジして駄目なら、それしかない(笑)
by ジゴビまま (2009-09-25 20:19) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 わかりました。 まだ、もう一つでやってないので
 ダメならでかいので・・・
 コウスイか、安売りしてますように(笑)

by ももじろう (2009-09-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pet博2009犯人はだれだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。