SSブログ

行くぞ!! 播州~ 「紹介編」 [おでかけ]

こんちは。

行ってきました。ジゴビままさん のご厚意で飛び入り参加!!

「播州ボステリ倶楽部」オフ会。

はじめてご挨拶させてもらう方たちたくさんいましたが

そこは、ボステリ仲間。

優しく迎えいれてもらいましたよ~。

 

IMG_58931.JPG

久々の対面 滋悟郎君。

IMG_58131.JPG

同じく久々 毘沙門君。

IMG_58781.JPG

 もうっ!かわええ。  あんずちゃん

IMG_57591.JPG

ちょっかいばかり出してごめんでした かんた君。    さんご君。  

(どう書くのか聞くの忘れたのでひらがな表記すんません)

IMG_58301.JPG

まだまだすごい元気ですね~。ゴン爺。

パパさん初めて触らしてもらって感激!!

IMG_58151.JPG

たくさん遊んでくれた アンちゃん。

IMG_57051.JPG

ちっちゃいのに元気いっぱい ほっぺちゃん。

(これまた、聞くの忘れてひらがな表記違ったらすいません)

IMG_57861.JPG

うめのすけとのボール争奪戦を繰り広げた ぴあちゃん。

パパさんママさんには素敵なプレゼント頂きました。

 

IMG_58641.JPG

オイラ猛アタックの末恋敗れた みんちゃん。

(これまたひらがな表記違ったらすいません)

 

IMG_58501.JPG

かっちょええブリンドル ビスコ君。

(カタカナ表記違ったらすいません)

 

飛び入り参加!!

IMG_58961.JPG

フレンチブルの もみじちゃん

(ひらがな表記違ったらすいません)

IMG_57761.JPG

同じくフレンチブル あじゅちゃん

(ひらがな表記違ったらすいません)

 

IMG_58721.JPGIMG_56981.JPG

播州の皆さま今日はありがとうございました。

集合_1.jpg

集合写真ちっちぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

次回

オイラ達の暴れっぷり紹介お楽しみに。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ジゴビまま

今日は河内ボステリ倶楽部?からご参加ありがとうございました~。
ももじろうの春のブログタイトルどおりももじろう君に春が来ましたね(笑)
その様子は明日のブログで公開してもらうとして
次回はジゴビ家から遠征しますんで、カインズホームの会で桜の頃、会いましょう!!
あ~それにしても人間は寒かった。。。
ただいまジゴビ爆睡中
by ジゴビまま (2009-12-13 21:08) 

ジゴビまま

お礼を忘れてました
ステッカーありがとう~。むっちゃくちゃ似てます。
沢山あるので貼りまくります!
by ジゴビまま (2009-12-13 21:09) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 ホントにありがとうございました~。
 ワンコ、人間ともにとても楽しい一日でした。
 今日は、ランラン対決できなかったですね。
 いつでも、声をかけてもらえれば行きますのでよろしく
 お願いします。
 ステッカー満足できる、ちゃんとできたのはワンセットだけですので     よ~く見て
 いいところに貼ってくださいね
by ももじろう (2009-12-13 21:38) 

トモピコ

昨日播州ボステリオフ会でお会いした、ぴあ家のトモピコと申します。
あまりワンコと遊べないぴあと、遊んでもらって有難うございました。

特にうめのすけ君とは"ボール"をめぐっての戦い、おもしろかったですねー(^O^)
ぴあは家でもボールやおもちゃを持ってきて「投げて投げて!」って来ます。
うめのすけ君とならずっと遊べるかも…しれませんね!(^^)!

またお会いした際には是非遊んでやって下さい。

by トモピコ (2009-12-14 03:48) 

ももじろう

トモピコさんへ
 ありがとうございました。ぴあちゃん動きは素早く
 あまり写真撮れませんでした。
 うめのすけに遠慮してたかな?ボール好きは負けませんよ~
 持って逃げられたら追いつかないだろうけど・・・・
 また、遊んでやってくださいね。
by ももじろう (2009-12-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。