SSブログ

馬肉シュウマイ食べるぞ~ [おでかけ]

こんちは。

今日はパパさんのお休み。お出かけは?

うめのすけの誕生日に行きそびれた

Park side CAFE RIANに馬肉シュウマイ食べに

久しぶりに大泉緑地に行ってきましたよ~。

 

とりあえず公園一周。 

IMG_61691.JPG

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_61701.JPG

パパさんカアチャン。早く行こう!!

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_61771.JPG

梅と思われる木の蕾。だいぶ膨らんでますね~

 

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

kamo_1.jpg

これは鴨? 鴨かも

・・・・・・・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 

!!  UFOか?

IMG_61781.JPG

これは、一大スクープ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったら飛行船でした。

 

 テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 

kamo&ahiru_1.jpg

アヒルと仲良し・・・・・かもね。

・・・・・・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 

IMG_61821.JPG

さざんか? 椿? つつじ?

きれいなお花が咲いてるってことは・・・・

 

まず、うめのすけ。

IMG_61841.JPG

うめ) これでいいんでしょ?

 

次 オイラ。

IMG_61891.JPG

もも) こうですか?

 

さあ、もうすぐリアンに到着や~

っと思ったら・・・・・

sakura_1.jpg

パパさんの桜の木チェック[かわいい]

まだまだ、蕾は小さいらしい。

 

さて、いよいよリアンへGO!!

と思ったら・・・・

IMG_61961.JPG

リアンの看板犬コタツ君の息子だそうです。りき君。

ちょっと遊んで

リアンへ到着。

入るとびっくり!!

boryokiti_1.jpg

おとなしく賢そうなぼりょきち君

ponnzu_1.jpg

ピンボケ。パパさんこの後ガウッっと言われてた ププッ

ぽん酢ちゃん。

kotarou_1.jpg

ピンボケ。生汰君に至っては足のみ・・。小太郎君&生汰君コンビ。

の皆さんが集まっていましたよ~。

 

お邪魔してはいけないかと思いましたが

ちょっとだけ遊んでもらいました。

 

パパさん、カアチャンもランチを食べて・・・

いよいよ。

馬肉シュウマイの登場!!

syuumai_1.jpg

うめ) ええ香りだ~      もも)はい。お座りですよ。

ペロリ[るんるん]

パパさんカアチャン リアンのママさんと色々とお話してると

あれっ? あの緑?みたことあるぞ・・・・・・

 

momojiro_1.jpg

ume_1.jpg

ここにもこんなもながあったなんて~~~~~~。

でも、ライバルのあの二人

と高木ブーにはヤッパリかなわないわ。

あの二人が気になる人はココをクリック

 

kotatu_1.jpg

 看板犬 コタツ君。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

タカセ

ぽん酢の飼い主タカセです!!
すみません、家のぽん酢が噛みそうになって。。。
最近どうもテリトリー内(今回はカート)の侵入者、とても敏感で噛みそうになるらしいです。。。
私がそばにいない時は特に。。。
すみませんでした。。。。
ぽん酢は極度の恐がりなので私と離れるともう恐くて恐くて仕方が無いようです・・・
困った犬です・・・
しかもお誕生日にお邪魔してしまってすみませんでした・・・
がやがやめっちゃしてましたよね・・・
ですがとっても可愛い2人に会えて嬉しかったです!!
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!!

by タカセ (2010-01-10 20:43) 

ぼりょ父

ぼりょきちの飼い主、ぼりょ父です。
今日はありがとうございました!
うめのすけ君、ぼりょと誕生日が一日違い!年はちがいますけど。汗
こうしてボステリに偶然お会いできると、テンション上がります!
たま~に集まってますんで、宜しければまた遊んでください!
秋の関ボスオフ会にも来られてましたよね??
今度の時はお声掛けさせていただきます!
ではでは失礼しま~す。
by ぼりょ父 (2010-01-10 21:15) 

ジゴビまま

ども!気になるあの二人の飼い主です(笑)
分かっているのにクリックしてしまった私。

私も偶然にボステリと出会えるとテンションあがります
リアンってよくボステリちゃんが行くと思っていたら
看板犬がボステリ君なんですね~
しかしコタツ君 お目目めっちゃおっきくて可愛い。

一度会いに行きたいのでまた連れてって~~~!
by ジゴビまま (2010-01-10 22:41) 

コタウタ

こんばんわ~
コタウタ家です♪♪
ブログ見てくださっててありがとうございます♪

私も実は覗いてました・笑

とってもかわいいももちゃんうめくんが大好きです!
またオフ会でお会いしましょうね。
ブログリンクさせてくださいねー♪

by コタウタ (2010-01-10 22:43) 

ももじろうのパパ

タカセさんへ
 全然大丈夫です。
 我が家の暴れん坊二人とじゃれてたら逃げるのは
 得意になってますから(笑)
 ぽん酢ちゃん怪しいおっさん来たからびっくりしたんでしょうね。
 後でちゃんと触らせてもらったので良かったです。
 次に会ったときは昨日はシュウマイが気になって
 珍しく大人しかった二人の暴れっぷりを見てくださいね~
 
 あっちなみに誕生日はとっくに過ぎてて
 ただ遊びに行ってたんです(笑)
by ももじろうのパパ (2010-01-11 08:46) 

ももじろうのパパ

ぼりょ父さんへ
 一年違いですね?その割にはぼりょきち君は
 落ち着いてらっしゃる(笑)
 オフ会、行ってましたよ~。
 秋は天気悪くてみんなとあまり絡みませんでしたもんね?
 昨日も集まりの邪魔をしては・・・と遠慮してました。
 ぼりょきち君もももじろう&うめのすけに挨拶来てくれて
 うれしかったです。
 だって、たいがいしつこいので嫌われるんです(笑)
 また、フルテンションの二人と遊んでやってくださいね。

by ももじろうのパパ (2010-01-11 08:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 今回はいさぎよく負けを認めます。(笑)
 
 リアンは「海ふれ」から20~30分で行ける所にあります。
 コタツ君しか見たことないと思うんですけど
 コタツ夫婦と子供2匹の看板犬がいるらしいです。
 いつでも案内しますのでこちらにお越しの時はぜひぜひ
 行きましょう。
 
by ももじろうのパパ (2010-01-11 09:04) 

ももじろうのパパ

コタウタさんへ
 コタウタ家とは以前より偶然の出会いがたくさんありますよね。
 なのに、小太郎君をしっかり触ったのは初めてかも?
 ももじろうぐらいの大きさかなと思ってたのに
 うめのすけサイズ。しかもうめのすけより体重軽いのに
 ビックリでした(笑)
 また、オフ会、偶然の出会いの時は遊んでやってくださいね~
 
 うちにもリンク貼っときますね。
by ももじろうのパパ (2010-01-11 09:16) 

囲碁一家

偶然の出会い いいなぁ☆
今年も沢山の出会いを楽しみに。

リアンさんでは、さすがにボステリ出会い率
ほぼ100%ですね~。
春頃に遠征に来てくれるジゴビ家さんとの宴はココかな?


by 囲碁一家 (2010-01-11 20:38) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 今までのお出かけリストで偶然の出会い率が高いのは
 やはり、大泉緑地。→カインズホーム→花園→鶴見緑地
 →深北緑地ですね。
 深北緑地でランラン&花見。
 大泉緑地&リアンさん
 二回は来てもらいましょうね(笑) 
by ももじろうのパパ (2010-01-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。