SSブログ

ハナペチャ祭り [ドックラン]

こんちは。

パパさん珍しく連休でした。

なので今日もお出かけ[るんるん]

今年も深北緑地。お世話になります。

ぐるっと一周。

この間は知らなかった巨大絵馬。

 

IMG_62101.JPG

開運招福もお願いして~

ドックランへ・・・・・・

いきなり。 

IMG_62111.JPG

うへへへっ~。

IMG_62151.JPG

もも) 次はたれだ~~[ダッシュ(走り出すさま)]          トイプ) なんやねん!?あれ?

 

元気なフレブル君発見!!

IMG_62161.JPG

 フレブル) ついてこ~い!!       もも) うへへへへ

 

IMG_62201.JPG

フレブル) あ~もうしつこいわ!!   もも) うへへへへ

 

今日はブルドックさん達のオフ会? 

たくさんのブルさん達が来てました。IMG_62251.JPG                           IMG_62271.JPG IMG_62261.JPG

ペキニーズちゃん達もいてハナペチャ率はすごく高かったですよ。

そして、

デ~~~ン!!

IMG_62221.JPG

グレートデン×2

もも) 大きいな~。クンクンできるかな?

 

IMG_62361.JPG

グレートデン君。走るっていうより飛んでましたよ。

すごく大人しく賢かったので

この後うへへへとアタックしたものの前足にて

ポ~~ンっと飛ばされました。

 

IMG_62371.JPG

服の汚れが一層ひどくなってたりして・・・・・

この後、隙を見てちゃっかりクンクンしちゃたもんね~。

 

うめのすけは・・・・・・・

 

IMG_62281.JPG

誰かのボールを奪って逃げてる[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_62301.JPG

うめ) うひゃひゃひゃ。

 

 

IMG_62471.JPG

うめ) 誰か・・・・。取りに来て・・・・・・・。

 

IMG_62581.JPG

もも) うへへへへ 2周目。     ジャック) あ~しつこい!!

 

っとそこにさっそうと走ってる白黒ちゃんが・・・

IMG_62491.JPG

よくここでボステリさん達がランランしてると聞き

最近、通い始めてやっとの[ぴかぴか(新しい)]ボストンテリアさんとの出会い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_62601.JPG

じょじょみちゃん[揺れるハート]

09’春のオフ会行ってたらしいのであってたんでしょうね。

また、会ったらよろしくお願いしま~す。

 

昨日から出会いの確率が高く。大満足の二日間でした。

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジゴビまま

いいなぁ~
大泉やら深北やら緑地多すぎ。
しかも広そうなドックラン
ジゴビもいきたいぞ!
ジゴビは三連休だというのに今日も何処にも連れて行ってもらえずお留守番

それもそのはずパパさんが出張中
悲しい事に今週末もまたまた出張
ジゴビも私もがっくりの週末なのです。



by ジゴビまま (2010-01-11 23:44) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ジゴビパパさんも忙しそうですね~。
 ご苦労様です。でも一家を支えてもらう為
 頑張っていただきましょう(笑)
 鶴見緑地ってのもありますよ(笑)
 大泉緑地はゆったり(人が)散歩したいとき。
 深北はランランのために行ってます。
 
by ももじろうのパパ (2010-01-12 20:03) 

じょじょぱぱ

昨日、深北緑地でお会いしました、じょじょみの飼い主です。
ボステリクラブでは、「じょじょぱぱ」で登録しています。
素敵なブログをされてますね!
しかもウチのワンコまで載せていただいてありがとうございます。
昨日はブルドックや大型犬がいっぱいいてすごかったですね。
ウチの娘はグレートデンをみてカンガルーと言っていました(笑)、
ホントに飛んでました。
ももじろう君&うめのすけ君と知り合えて楽しかったです。
愛想の悪いワンコですが、こちらこそよろしくお願いします。

by じょじょぱぱ (2010-01-12 21:47) 

ももじろうのパパ

じょじょぱぱさんへ
 こんにちは。ありがとうございました(笑)
 娘ちゃんにはももじろうが飛びついてビックリさせてしまって
 すいませんでした。
 じょじょみちゃんはパパさん大好きっ子みたいですね。
 名前を呼んで飛んでくる姿なんて羨ましかったです。
 うちの二人はほぼ逃げてくので・・・。
 鶴見にもたまに行くのでまた会ったらあそんでくださいね。
 オフ会でもまた会えますかね~ 
by ももじろうのパパ (2010-01-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。