SSブログ

春。

 

 あっ~どっこも行ってません。

 

 

 

   禁 断 の こ う 

CIMG0533.jpg

              あら~っ  見てたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

           本気じゃないから大丈夫。

 

 

昨日の夕方のお散歩でおばさまが犬を見てないか?

っと話しかけてきた。

特徴を聞くとよくお散歩小学生の子が連れてすれ違うワンコだった。

話したこともない人だし、会うとガウガウいってくるワンコだけどお散歩がてら

捜索してた。

子供×2 両親 おばあちゃんがワンコの名を呼んで必死に探してました。

我が家もしばらく探したけどどうなったのか??

 

今日、夕方そのワンコが散歩してた。のをカアチャンが見た。

おばあちゃんちに遊びに行ってそこで逃げたそうです。

隣町の公園で見つかったそうな・・・

その小学生の子はカアチャンに「ありがとうございました」

っと丁寧にお礼をしたそうな。

やっぱり大事な家族なんだね。

 

あ~見つかってよかった[るんるん]

でも道で会ったらガウガウ言われるんだろうな~。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

まぁこんなスペシャルなショットをよくとらえたもんですね
マウンティングと言うより亀の親子のようで・・・(笑)
乗りかかっているももじろう君の「なに見てるのよ」って顔と
かぶさられているうめのすけ君のつっぱった前足と見上げる顔が素敵!

by ジゴビまま (2010-05-06 23:20) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 じゃれあいしてるうちに最後はこれです。
 いつもはゴロンとなって逃げるうめのすけが
 今回はがっちり押さえこまれて 「え?」
 って顔ですね(笑)

by ももじろうのパパ (2010-05-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?こんだけ?いくぞ~播州。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。