SSブログ

いくぞ~播州。 [おでかけ]

こんちは。

今日は待ちに待った日曜日[るんるん]

朝のお散歩の後・・・・・・

ご近所の薔薇がきれいに咲いてました。

 

IMG_82670.JPG

深紅の薔薇。

 

別のお家には・・・

IMG_82700.JPG

[かわいい]う~ん[かわいい] 綺麗。

 

ってことは・・・・・・

 

IMG_82710.JPG

               やっぱりね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_82720.JPG

                  満開ですね~

 

って感動してる場合じゃないねん・・・

今日は

播州ボステリ倶楽部オフ会の日だ~[るんるん]

 

レッツラゴ~!!

・・・・・・。

そして・・・・

ただいま~~。

IMG_84611.JPG

これぞまさしく バタンキュウ~。

もう、遊び疲れました~。

 

そんなオイラの鼻は・・・・

 

IMG_84621.JPG

 いっぱい遊んだ証拠がバッチリ!!

 

家に帰るなりタライ風呂に直行の

うめのすけの入浴後は・・・・・

 

IMG_84641.JPG

ここにもたくさん遊んだ証拠が・・・・

 

その様子は次回より。

たくさん写真撮ってるので

はたして何回連載になるのか?

                つづく

                  

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

かず@201番

おはようございます。ふぅこファミリーその2です。昨日はお世話に
なりました。

何回連載でも読みに来ますので、ブログのUP楽しみにしています。

私も昨日の写真を見てみたら、普段は数枚しか撮らない私が、珍しく
結構な量になっていたので、驚いております。ゆっくりUPしていきますので
よかったらブログの方にも遊びにきてください。

ちなみに、うちのふぅこは通常、8時過ぎ~半に朝食なのですが、
今日はまだソファーで爆睡しております。(汗)ももじろう君、そして
うめのすけ君はいかがでしょうか?
by かず@201番 (2010-05-10 09:20) 

ジゴビまま

うめのすけ君の走った後に土煙がすると思っていたらやっぱり体に染みつけてましたか(笑)
ももじろう君は滋悟郎と同じでお風呂の水を飲む子なのでシャワータイムしてたから綺麗だったのかな?

次回は何かゲームでもしようかと考え中

早く秋にならないかな(笑)
  
by ジゴビまま (2010-05-10 14:45) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 ありがとうございました。
 元気いっぱいのふぅこちゃんでしたね。

 我が家は無理やり規則正しく生活してますよ~(笑)
 共働きなので仕事前にはお散歩とゴハンをしないとね。
 
 二人出て行ったあとは爆睡してると思われます。
by ももじろうのパパ (2010-05-10 19:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ホントにびっくりするぐらいの汚れでした。
 ももじろうも同じくらいの灰汁でした(笑)
 
 いいですね~ゲーム
 マウンティングコンテストとかどうですか~?(爆)

 
by ももじろうのパパ (2010-05-10 19:59) 

ジゴビまま

マウンティングコンテストはあかん

一位 ゴン爺
二位 ももじろう 決まりでしょう
by ジゴビまま (2010-05-10 23:39) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 やっぱり?ばれました~?
by ももじろうのパパ (2010-05-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。