SSブログ

河川敷に行きました [おでかけ]

こんちは。

そろそろ昼間のお出かけも暑くなってきたので

今日は夕方に河川敷に行ってみました~。

 

 

でもやっぱり・・・

 

IMG_89791.JPG

もも) あっつ~~。                         うめ) ボールは・・?

 

カアチャンの陰で休憩中。  もう少し遅く来ればよかったね~

 

 葉っぱが・・・・

うめのすけのタマちゃんに・・・・

IMG_89801.JPG

うめ) なに?なに? 何笑ってるの~~~~??

 

 

短いお出かけでした。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

うめちゃんの たまたまに付いたのは 四葉のクローバー??
残念ながらただの 葉っぱかな(笑)
うちも土曜日に5時過ぎから例のランに行きました。
昼間は沢山ワンコが来ていたらしいけど夕方は1匹しかワンコいなくて
貸しきり状態
毘沙門はボールを追っかけ1時間ずっと全力疾走
短いけど充実したランでしたよぉ~~
また 行こうねぇ~~~~
by ジゴビまま (2010-05-30 23:38) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 四つ葉だったかも?(笑)
 実物はもう少し面白く見えたんですがね~。
 
 あのランランは金額もお手ごろでホントにいいですね。
by ももじろうのパパ (2010-05-31 21:40) 

トモピコ

ももちゃん気持ち良さそうなお顔~ボステリのこの手のホゲ~とした表情私、大好きでして。
うめちゃ~ん。なぜそこに~?
そんなおもしろい事出来るの、うめちゃんしかいないわー(^^♪

遅ればせながら、ピナチコ日記にリンク集を加えました。ももうめブログをリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by トモピコ (2010-06-01 16:11) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ですね。ボステリを飼ってワンコにも色んな表情が
 あるんだな~っと発見しました。
 うめのすけは我が家のお笑い担当なんで・・・・。

 リンクありがとうございます。
 うちもリンクさせてもらいますね~
 
by ももじろうのパパ (2010-06-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな刺客水無月  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。