SSブログ

粘り勝ち [うめのすけ]

うめのすけで~す。

こんちは。

    見て[揺れるハート] 見て[るんるん]

ボクの粘り強い  よ・だ・れ



スイカへの執念がこの粘りを出しましたよ~

でっ

ももじろうさん
CIMG08421.JPG
  まて!!

   よし!
CIMG08431.JPG
 [かわいい]おいしい顔~[かわいい]

つぎは ボク
CIMG08441.JPG
  まて!!

   よし!
CIMG08461.JPG
 やった~~[るんるん]

今日は粘りに粘りました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

トモピコ

アハハハハ~~~(^^♪
うめちゃん!スゴイわ!垂れないんだ!

ぴあもごはんを待たせすぎるとタラーっと来ますが、
こんなに粘らないわー!!(^^)!

うめちゃんのスイカへの熱い思いがその粘りを生んだんでしょうか。。。

※ミシンはパパさんだったんですね!!素晴らしいと思います。
これからも楽しみにしています\(^o^)/
by トモピコ (2010-08-05 07:57) 

かず@201番

かなりの粘りですねぇ。
あれだけ粘るってことは、喉もかわいてたんでしょうか?
人間やったら「すすれー」となるのですが、そうもいかないですよね。

うちは「マテ」を教えてないので、めったに遭遇することはないですが、
先日、ペットショップで珍しくよだれが出てました。(おやつやフードの
においにやられたか?)

実は私、赤ん坊の頃からスイカがだめで、(搾った果汁を飲ませるも、
スイカだけは拒否ってたそうです。)スイカ畑の横を通って具合が悪く
なったこともあります・・・。ほとんど好き嫌いのないのびぃとぉちゃんの
数少ない苦手なもののひとつがスイカなので、ふぅこにスイカは今後も
教えないことになってます。(笑)
by かず@201番 (2010-08-05 14:54) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 普段から粘りはあるほうだと思ってましたが
 今回はすんごい粘ってました。
 
 よっぽど食べたかったんでしょうね?(笑)

 

by ももじろうのパパ (2010-08-05 21:26) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 我が家の二人ができる事はお家での
 「待て!」だけなんで・・・・(笑)

 人間のご飯の時はくれないとわかってるんですが
 デザートは隣でよだれを垂らしてポロリを狙ってます。
 
 スイカ・・・何がダメなんでしょう?
 食感かな~?
by ももじろうのパパ (2010-08-05 21:31) 

ジゴビまま

何分待たせたらこんなになるの?(笑)
しかもダブルで。

最後はもう床に付きそうでしたねぇ。
私、この技りっぱな特技だと思います。
by ジゴビまま (2010-08-05 22:46) 

囲碁一家

うめちゃんのヨダレは
相変わらずスゴイですね~(笑)

Eagoも同じ血が流れてるので
似たような感じになるけど
あの粘り強さはないなぁ。

あのヨダレを見た瞬間
いなかっぺ大将の風大左衛門の涙にも
見えたんですけど~。
マテさせられすぎて泣いてる感じ(笑)

by 囲碁一家 (2010-08-05 23:20) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 あげるつもりがなくパパさんだけが必死に食べてると
 視線を感じて・・・見るとあんなことになってました(笑)
 目で訴えてたんでしょね~
 
 特技: よだれがネバネバ。
  
 なんか、しっくりこないな~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2010-08-06 20:18) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ですよね~。
 Eago君にも素質があるはず(笑)
 こんな粘ったの初めてみたのでそのうちEago君も出てくるかも~

 朝起きた時目ヤニで大左ェ門になる事ありますが~?
by ももじろうのパパ (2010-08-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのおとこ凶暴につき・・・・花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。