SSブログ

パパさんカアチャンお気に入り

こんちは。

パパさん大判振る舞い!!

前に撮影会で撮ってもらった写真を

大きく現像。

玄関に・・・

[ぴかぴか(新しい)]ジャ~~ン [ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_43560.JPG

仕事で疲れて帰ってきた体と心を癒してます。

本物達は飛びつき、うれしくて甘噛みしてバタバタ走りまわって

しばらくは癒しどころじゃないからね[るんるん]

幸せな二人の一コマをご紹介。

うめのすけ。

 

H (437)_1.jpg

ニコニコ[るんるん]

H (444)_1.jpg

ニコニコ[るんるん]

 

ももじろう。

 

H (470)_1.jpg

 うへへへぇ~[るんるん]

H (471)_1.jpg

うへへへぇ~~[るんるん]

満面の笑みでしょ?

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

おぉ~。あの時の写真ですね。

大きく現像して額に入れると
さらにイイ感じ~ですね。

さすがプロ。
素人には、こんなイイ感じに写真撮れませ~ん。
あっ。モデルがイイのかっ。

また撮影会があれば誘ってね☆

by 囲碁一家 (2009-08-26 23:25) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 うへへへぇ。そですあの時の写真です。
 うへへへぇ。そですモデルがいいのです。(笑)
 ちょうど、カメラ屋さんでキャンペーンしてて
 安く現像できました。(額代が高くついたけど)
 また、一緒に行きましょうね~。 
by ももじろう (2009-08-27 21:22) 

ジゴビまま

ふたりともいい表情してますねぇ~
まるで笑っているみたいです。
やっぱりランしていると犬は嬉しいんでしょうね
by ジゴビまま (2009-08-27 23:51) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 そです。ランラン大好きです。
 オイラ脱走癖あるためリードにつながれた
 ままの撮影だったんですけど・・・
 この笑顔でパパさんカアチャン癒してます(笑)


by ももじろう (2009-08-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安静中??忍び寄る手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。