SSブログ

myルーム? [うめのすけ]

うめのすけで~す

こんちは。

海とのふれあい広場の帰りと言えばホームズ。

そろそろ、寒くなってきたのでベットを買ってもらいました。

いつもベットはすぐにボロボロにしてしまうボク達[あせあせ(飛び散る汗)]

取り合いの結果ベットを噛み噛み→ボロボロ

 

今回は一人に一つ作戦だって。

 

IMG_48891.JPG

うめ) あれ? なんか違うぞ? 一緒かな?

               もも) ブゥブゥうるさいな!一緒やん!!

 

IMG_48911.JPG

うめ) なんか、感じが違うねんな~!?水玉模様で・・・・

   ピンク色やろ~~~・・・・・・・

 

IMG_48921.JPG

・・・・・・・・・!!。

IMG_48931.JPG

カアチャン!!  なんでや??

 ボクのは女の子カラーのピンクやん!!

       もも) 早いもん勝ちや。知らんぷりっ

二色しかなかったのでわかりやすいようにと色違いを買ったんだって・・・

でも、一人ゆっくり寝れるのでまあいいか。

 

只今、3日目。両カラーとも無傷です。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

お!屋根がつぶれていない
破壊されていない! 
うちも何故か色違いを買います。
なるべく男の子色を買うけどたまにこのようになりますね
でもピンクは買った事ないかも(笑)
あ・・でもワンコにはピンクなんてわかりませんから~~~残念(古ぅ)
by ジゴビまま (2009-10-27 20:52) 

ともとろ

いいですねぇ~マイルーム◎

我が家は未だ買ってあげた事が無いです。。
デカイ体がちゃんと収納できるのかが心配で;;

隣で一緒にこの日記読んでた邪虎丸が、
こんなんめっちゃ欲しかったから、奪いに行くッテ言ってました(*^▽^*)
鍵掛けといてくださいね。
by ともとろ (2009-10-27 23:32) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 もうそろそろ、端っこをハムハムしだしてます。
 無破壊新記録の更新はゲッツ出来るのか~?(笑)

 
by ももじろう (2009-10-28 21:49) 

ももじろう

ともとろさんへ
 買ったらまたケンカの原因に・・・・(笑)
 え~~っと絶対に来たらあきませんよ
 鍵かけてもオンボロ我が家・・・
 タックルで家ごと倒れたりして・・・。
by ももじろう (2009-10-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新発見!!二代目完成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。