SSブログ

行くぞ!! 播州~ 「ももじろうvsジゴビ編」 [おでかけ]

こんちは。

今日はすごく寒くなりました

[るんるん]それでは日曜日の

オイラとジゴビコンビとの様子をどうぞ

IMG_57141.JPG

 

まずは毘沙門君。

第一ラウンド開始。 カ~~ン!!

IMG_57191.JPG

                 おらおら[るんるん]            おらおら[るんるん]

 

IMG_57221.JPG

               がっぷり四つ!!

 

IMG_57261.JPG

        なかなかやるな?   おぬしもな?

 

 

IMG_57271.JPG

 ちょと休憩。          ハァハァ   ハァハァ

 

第二ラウンド開始。 カ~~ン!!

IMG_57291.JPG

           おらおら[るんるん]         おらおら[るんるん]

 

IMG_57311.JPG

              スタンディングでの戦いや~[るんるん]

IMG_57321.JPG

ももじろう!! 討ちとったり~!?     まだまだ~。

 

第三ラウンド開始。 カ~~ン!!

IMG_58081.JPG

うへへへへ[るんるん]   待て待て~~~。

 

暴れん坊のオイラと対等に遊べる子はなかなか居ないのに

毘沙門君はしっかりと相手をしてくれました。 

 

vsジゴビの 「ジゴ」はどこだ~~~

滋悟郎君?

 

 

草食べてるの?

IMG_58681.JPG

オイラも負けずに食べてやる~~[るんるん]

 

ももじろうvsジゴビ。

親ばかパパさんの判定は・・・・・・・・

 

     ドロー。  

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

最後のブログで
まとめてコメントしようかなぁ~っと思ってたら
まだまだ続きそうですね。
もしかして、今週いっぱいまで(笑)
明日も楽しみにしてます☆
by 囲碁一家 (2009-12-16 22:10) 

ジゴビまま

ドッ ドッ ドロー~~~~?
判定に不満あり~~(笑)

ももじろう君 ナンパばっかりしていたのかと思っていたら
しっかり ビシャと遊んでくれていたんだぁ~。
ジゴは耳が倒れてきたらお疲れモードのサイン(笑)
後半は帰りたがって胸に飛びついてくるもんだから
私の服真っ白になってしまいました(苦笑)

ps・写真ありがとう~ブログのように何処まで続くのかと思っていたら
おまけ(笑)で終了でしたね。しっかりいただきました。
by ジゴビまま (2009-12-16 22:46) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 いつもは、ももじろうの動きに目を見張らせてないと
 なにをしでかすかわからないのであまり写真を撮れないんですが
 今回は、安心して遊ばせれました
 (女の子チームには迷惑かけましたが・・・・)
 なので、たくさん画像がありすぎて・・・・
 残念ながら次回で最終回です。(笑)  
by ももじろう (2009-12-17 20:25) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 テストランからだと相当疲れてたでしょうね?
 そうなると毘沙門君の体力は相当ですね(笑)
 でも、対決はドローですから(笑)
 名前を呼ぶと耳を倒して寄ってきてくれる滋悟郎君
 良いです。

by ももじろう (2009-12-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。