SSブログ

行くぞ!! 播州~ 「うめのすけvsジゴビ編」 [おでかけ]

[るんるん]うめのすけで~す

今日はめちゃめちゃさぶい一日です。

そして、とうとう「播州ボステリ倶楽部」ネタも最終回。

うめのすけvsジゴビコンビの様子です。

 

まずは毘沙門君。

IMG_57991.JPG

ボールはココだ~~~。

 

IMG_58001.JPG

  うひゃひゃひゃ[るんるん]                   まてまて~~

 

IMG_58021.JPG

                  それくれ!!

             いやだ!!

 

IMG_58041.JPG

   毘沙門)   あ~っ!  あっちにおやつが飛んでる~ぅ!!

     うめ) そうやってとる気やろ?

     ・・・・・・・・・・・・。 

                          ・・・・・・・・・・・・・。

 

あ”っ~~~~~貸してくれ~~~

IMG_58051.JPG

ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_58061.JPG

ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]  ぬお~~~っ

 

 

vsジゴビの 「ジゴ」はどこだ~~

 

 

滋悟郎君?

あれ?あんまり絡まなかったか?良い画像がない

なので

vsジゴビまま

IMG_58821.JPG

・・・・・・・・・・・。   

 

判定は・・・・・・

 

IMG_58951.JPG

うめのすけのテーブルの上のカバンを漁るという行為により

反則負け。

ジゴビ君との本気のランラン対決は次回にお預け。

 

 

今回のもも&うめvsジゴビ

総合した親ばかパパさんの判定は・・・・・

 

やっぱり。  ドロー。  

 

当日遊んでいただいた

「播州ボステリ倶楽部」の皆様本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました。

また、呼んでくださいね~。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

播州ボステリシリーズ完了お疲れ様でした
私の方はまだ続きをかけておりません(苦笑)
しかし毘沙門ものすごいボディアタックしておりましたね(笑)
多分・・・・多分ですよ
追っかけたもののうめのすけ君の足があまりにも お〇いので
追いついてしまってぶつかったとか??

ビシャはターミネーターみたいなやつです
テニスボールでもくわえたまま1時間ぐらい寝てたり
遊びだしたらこちらがやめるまでやめません
反対に滋悟郎は瞬発力勝負
でも本気で走ったらビシャの方が足が速いみたいです

今回はドローですね~~。
次回は4ボスが元気なうちに勝負しましょう!!
by ジゴビまま (2009-12-17 23:26) 

囲碁一家

楽しく読ませてもらいましたよ(*^^)v

ももじろう君の『春』の話が気になって・・・。
大人の話がありそうですね(笑)
また今度会った時にこっそりと。

みんな楽しそうにランランしてましたね~。

ジゴビ君vsももうめ君の戦い
面白かったです。
写真判定だけでは難しいかな?
ドロ~?
不服そうなジゴビままも面白かったです。(笑)


by 囲碁一家 (2009-12-18 00:16) 

トモピコ

うめのすけ君はボール好きですねーホント。
反則負け~残念でした!(^^)!
おやつの場所わかるなんて賢い!
(6枚目の毘沙門君、すごい格好になっててちょっとオモシロです(^v^))

ひとつ前の記事、ももじろう君毘沙門君とガウガウしてますね。
元気ですねー(^^♪
これって男子同士でしかしないのかなー。

"行くぞ!! 播州~"シリーズ最終回なんですね。
楽しませて頂きました\(^o^)/

by トモピコ (2009-12-18 00:20) 

ももじろう

ジゴビままさんへ
 あ~っ言っちゃいましたね~!!
 濁しながらも言っちゃったね~!!(笑)
 うめのすけは足の運びがアホの坂田師匠みたいなので
 あまり。速くないかも・・・・
 次回の対決のために今から鍛えておきますから。
 
by ももじろう (2009-12-18 19:53) 

ももじろう

囲碁一家さんへ
 「春」の話ね・・・・。
 ムフフフフ♡ 
 普段女子と合わないももじろうの乱れっぷりッたら
 ムフフフフ♡
 また今度あった時ね♡ 
by ももじろう (2009-12-18 19:57) 

ももじろう

トモピコさんへ
 ぴあちゃんともボール遊びしてもらえたから
 楽しそうでした。
 賢い?いえいえただの食いしん坊です(笑)
 ガウガウはどうなんでしょうか?
 ももじろうはしつこくクンクンするので
 しょっちゅうガウガウされますが・・・
 なんせ女の子との接点があまりないもので・・・
by ももじろう (2009-12-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。