SSブログ

第二回播州ボステリ倶楽部オフ会 その3 [おでかけ]

うめのすけで~す

播州オフ会シリーズ最終回

「ボール?プール?それとも・・・」編です。

ジゴビぱぱ&ままさん

素敵な紹介ボードありがとう[るんるん]

参加者の写真と・・・・・

 

IMG_84131.JPG

カバン荒らし常習犯 うめのすけ

                  の手配書。

 

ランランではみんなでボール遊び

 IMG_82791.JPG

   IMG_83051.JPG

IMG_83211.JPG

IMG_83431.JPG

   IMG_83451.JPG

IMG_83831.JPG

 IMG_83531.JPG

って

ボール命のボクの姿は見当たらず・・・・・

 

だって

ジゴビ家さんが用意してくれた

CIMG05851.JPG

うめ) こんなに[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいもの[ぴかぴか(新しい)]があるんだもの

 

IMG_83771.JPG

うめ)  ふあぁ~~っ 涼しくて気持ちよか~

 

IMG_83781.JPG

  バチャ[あせあせ(飛び散る汗)] バチャ[あせあせ(飛び散る汗)]バチャ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_83911.JPG

       プールも好きやねん[るんるん]

あと

これもね[るんるん]

 

今回はテーブルとイスの距離を離されてなかなか

上に登れなかったけど・・・・

 

ちゃっかり

IMG_83711.JPG

うめ) こんな所に無造作に置いてると・・・・

IMG_83731.JPG

うめ) 誰かにカバンを荒らされますよ~[るんるん]

 

             集合写真 

IMG_84351.JPG

 今回もたくさんお友達と遊ばせてもらいました~

 ももじろうのマウンティング被害

 うめのすけのカバン荒らし被害

にあわれた方どうもすいませんでした~。

懲りずにまた遊んでくださいね~。

そして

主催者 ジゴビぱぱ&ままさんもありがとうございました。

 

今回あまり絡まなかったジゴビコンビの様子は→こちら

 

  

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

オフ会お疲れ様でした。
とっても楽しそうな写真ばかりですね☆

プールはナイス・アイデアですね~。
感心感心。
うめのすけ君のいい出汁もでてましたね(笑)

by 囲碁一家 (2010-05-12 22:26) 

ジゴビまま

そっかそっかボール命のうめのすけ君がいなかったのは
水遊びしてたからやね。
それにボールおっきすぎてボールと認識してないのかも(笑)

うめちゃんが入っては出てを繰り返すのですっかり泥水になったプール(爆)
でもこんなに気持ち良さそうな顔をしてくれると持ってきたかいがあったもんだ!

次はサッカーボール持ってきてあげてね~~
それはそうとこのオフ会 こんなにシリーズ化できるだけの
写真撮れたんやねぇ~~。シリーズ5ぐらいまでいくのかしら~~?楽しみ!
by ジゴビまま (2010-05-12 23:25) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 みんなドロドロでその体で挨拶も来てくれるもんだから
 人の服も汚れまくってました(笑)
 でも大丈夫、おしとやかなあんずちゃんもいてるので
 Eago君とも気が合うはず・・・
 次は一緒に行きましょうね~。
by ももじろうのパパ (2010-05-13 19:34) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 最近シャンプーの時もタライには入りたがらなかったので
 水嫌いになったか?ッと思ってたけど
 健在でした(笑)
 
 あんなサイズは見たことないからたぶんわかってなかったと
 思われます・・・・・
  
 ちなみに今回でシリーズ最終回になります(笑)
by ももじろうのパパ (2010-05-13 19:39) 

さくら

はじめまして。
先日のオフ会に、ジゴビままさんのご好意で飛び入り参加
させていただいた さくらです。
そして・・・荒らされた!?かばんの持ち主です^^
こちらへは、「播州ボステリ倶楽部」で検索してたどり着きました。
またランでお会いできたときは、よろしくおねがいします。
さくらは、ボールにはぜんぜん興味がないので、ボール命の
うめのすけくん、羨ましいです・・・
by さくら (2010-05-13 22:23) 

かず@201番

こんばんはー。
当家も先ほど、無理矢理オフ会の記事を完結させてきました。(笑)

うめのすけくん、ほとんどお風呂状態ですねぇ。
気持ちよさそうです。ふぅこはプールに入れるも即脱出だったので
ひたすらハカハカしておりました・・・。
ホースの水も逃げるので、次回のオフ会は霧吹きを持参予定です。

追:ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by かず@201番 (2010-05-13 23:17) 

トモピコ

うめちゃん、プールお気に入りだったんですねー!(^^)!
なんだかスイスイ泳いでいるみたいですね!
そういえば、うめちゃんのお気に入りのサッカーボールとは?普通の固いやつですか?
風がやや強い日はあの青いボールは飛ばされてしまうので、うちはバスケボールに変えるのですケド、重いんでなかなか上手く転がせないようです。
サッカーボールでどんな感じでうめちゃんが遊ぶのか気になります…
by トモピコ (2010-05-14 15:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございました。
 挨拶の激しいももじろうとも仲良く遊んでくれた
 さくらちゃん素敵です~。
 うめのすけはボール命ですがももじろうはワンコと遊ぶのが大好きです
 ただ激しすぎるので嫌われますが・・・・
 犬それぞれですね(笑)
 
 また遊んでやってくださいね(笑)
 次はカバンにも注意してくださいね(爆)
by ももじろうのパパ (2010-05-14 20:15) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 ふぅこちゃんは初めての夏場を迎えるんですよね~?
 うめのすけは夏の暑い日の夕方のお散歩のあとに
 風呂場に用意したタライ風呂に入るようになりました(笑)

 ももじろうは水浴びは嫌いです。
 
 リンクありがとうございます。お願いします。
by ももじろうのパパ (2010-05-14 20:19) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 うめのお気に入りボールはペットショップで買った
 おもちゃのサッカーボールです。
 ピーピー鳴るのがついてましたがすぐつぶれてしまいました
 いくら噛んでも破れず、ペッチャンコになってもすぐ丸くなってくれます。
 最近の日記でよく登場するんでチェックしてくださいね(笑)

by ももじろうのパパ (2010-05-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。